結婚式 余興 | ゆるドキ日記

ゆるドキ日記

ワクワク・ドキドキしたことや好きなことを自由に投稿します!

姪っ子が結婚するので、結婚式で何か
サプライズの余興をしたいなあと
考えています。

何がいいかなと色々と検討していたら、
結婚式にプロのマジシャンを派遣して
くれるというサービスを見つけました。


新郎に相談したら、かなり乗り気でした。

新婦である姪には黙っておいて、当日
驚く顔を見てみたいです!(^^)!


姪は明るくて、よく笑わせてもらいました。

その恩返しとして、これは私からの
サプライズプレゼントです。


マジックショーの見積もりをとりましたが、
そこそこのいい値段です。

ぜひ幸せになってほしいので、気前よく、
ドーンと全額払います。

当日がさらに楽しみになってきました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓