薄毛対策 女性 | ゆるドキ日記

ゆるドキ日記

ワクワク・ドキドキしたことや好きなことを自由に投稿します!

今日、妻の友人が我が家へ遊びに来ました。

私も知っている人なので、和やかに食事等を
しながら世間話をしていました。


しかし、久しぶりに会ったのですが、何か
違和感を感じたのです。

それが髪形、もう少し具合的に言えば髪質だと
気付くのに時間はかかりませんでした。

どうも、地毛ではないような気が・・・


もしかして、何らかの増毛処理をしたのか、
もしくはウィッグなのか・・・

女性でも男性でも、薄毛についての話題は
ためらいますよね。


う~む、聞きたいが聞けない・・・(^-^;


自ら言ってくれれば、薄毛対策として妻も
使っていて効果が出た物があるよ~と紹介
できるのになあと思いながら、別れました。

妻も少し前に、抜け毛と薄毛に悩んでいました。

これを使う前までは・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓