総合鑑定会 | 安田あんみ オフィシャルブログ 

安田あんみ オフィシャルブログ 


  何物でもない、オンリーワンの私をめざして
 

先日、

星座 動物占い 算命学 四柱推命 マヤ暦占い

加えて、ヒューマンデザインで鑑定してもらった。

 

まだ私が10代の頃、

祖母が診てもらっている占い師さんに

連れていかれ、診てもらったことがある。

(マルイの創業を陰で支えた占い師さんだと聞かされた)

 

20代のもっともヤサグレていた頃、

その頃高名な占い師に診てもらおうと、

画策したが、ご縁がなかったと記憶している。

それも1回2回ではなく。

 

その頃から、

「占いなんかに頼るものか」と

ヤサグレ度がアップして、

そうしたものを遠ざけてきたような気がする。

 

軽く診てもらっても

あまりいい顔はされない。

そして、

「ま、大器晩成型だから、頑張って」

と言われるに留まってしまうのだ。

 

↑↑↑

その謎が解けた。

 

やっぱり、

誕生日から割り出される数秘。

私は「ヤバい」人らしい。

 

「ダイヤモンドの原石のような人」

なんだそう。

 

ダイヤモンドだが、

奥底に眠っていて、

若い頃は苦労ばかりする。

 

何層もの硬い岩盤の奥に眠っているそれを

掘り出して、見つけ出して、

洗い清めて、磨いて磨いて、

そしてようやく

光り輝くんだそう。

 

確かにずっと、

苦労して、努力もして、

頑張って、まっすぐに生きてきたが、

ようやく今頃になって、

それが実っているような気がする。

 

こうした「鑑定」も

今だから、受け取れたと思う。

 

3時間もかけてお話し下さったのだから、

こんな簡単にまとめちゃっては失礼なのだが、

ここに留めておかないと、

ダイヤモンド、また眠りにつきそうなので。

( `ー´)ノ

 

心にちゃんと刺しておこう。