立ち止まってみる。 | 安田あんみ オフィシャルブログ 

安田あんみ オフィシャルブログ 


  何物でもない、オンリーワンの私をめざして
 

1月1日から続けていた連載小説。

【小説】想像もしていなかった未来のあなたと出会うために

ちょっと、・・・途切れてしまいました・・・( ;∀;)

 

まぁ、

むしろ2か月間、60日近く続いたことの方が、

我ながら頑張った、と言うべきで。

ブログと違って、

前後の話の流れがあるので、

けっこう毎日は大変で・・・。

 

このところ、

とにかく「その日」に間に合わせたくて、

余り読み返しもせず、アップしてしまったり。

 

文字通り、間に合わなくて、

「25時」という体で、投稿したり。

 

なんとか「続ける」に力点を置いていたのですが。

 

うーん。

いったん、立ち止まることも必要かも。

と、思った次第です。

 

お話は、

まだまだ途中なので、

もちろんこれからも続けます。

 

これからも温かく見守って頂けると

幸いです。

2022年3月3日 河津桜