2月に入ってしまいました。

 

嫁と日本帰国(福岡もつ鍋行ってきました。美味しかった~)

 

結婚式の画像はこちら

帰タイ後ポーランドはん邸でおせちをご馳走していただく。

詳細はこちら

仕事は、新規立ち上げ業務で少しオーバー・ワーク気味。

 

 

1月1週目週末

 

 

  コラートへ結婚祝い戴いた方にお礼に行くが、逆に御馳走して頂いた。申し訳ない。
  久々に会え非常に心落ち着く時間を持てました。
     参加者:O川さん、Y田、Y澤さん、K沼さん、T口さん、F田さん
  帰りにチョークチャイ・ステーキのプレミアムを楽しみにしていたが売切れ御免(残念)。

 

1月2週目週末

 

  ポーランドはんの快気祝い 詳細はこちら
  一人勘違いして土曜日の12:00に集合場所へ
  誰も来ないので連絡すると日曜日だと…。
  急遽土曜日の夕方に変更してもらう。いつも迷惑を掛けてスイマセン。
  夕食後、アユタヤから片ちゃん合流。

 

  日曜日、ロッブリへ嫁の会社同僚お父さんの葬式参加、市内のサルに餌やり

 

 

1月3週目週末

 

  健康診断
  ゴルフ初打ち 上がり4ホールで崩れ 104

 

1月4週目週末

 

  ゴルフコンペ 58・43 101 大波賞ゲット 5連続パーあり、久々のゾーン突入

  夕食は、コウキ夫妻、ポーランドはん夫妻と一緒にカレー鍋

 

写真等で報告したいのですが、あまりのパソコンの遅さに断念。

 

切手収集家ノ奴隷特派員ニ感謝。

 

 

来週は日本からヒデ来襲。
3連休でもあり、久々に弾けてしまいそうな予感。

 

 

 

 

※追記
伊達公子さんが来タイ中
機会があればパタヤへ行こうかな?

 

 

プロ・テニスの試合って観たことないな~。

 

PTT Pattaya Open

 

2月6日に組合せ決定みたいです。