日本時間18:30 結婚式で実は寝ていたNareeさん、大物だ! | 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~

日本時間18:30 結婚式で実は寝ていたNareeさん、大物だ!

■日本時間18:30 結婚式で実は寝ていたNareeさん、大物だ!■ 

みなさん、こんにちは。異常気象で冷え込むバンコクより奴隷リーマンです。

プライベートな時間確保できず外出していないためにブログに使う画像が不足気味。
ということで、昨年11月にタイ南部でのNareeさん結婚式の様子をどうぞ。

タイの慣例に従った儀式。不思議体験の連続。こんな貴重な経験はなかなかできない。
僧侶が取り仕切る誓いの儀式(?) 異様に長い時間。
新郎のNareeさん、なんと寝ていたというから驚き。大物だ!僕にはできないよ、そんな大胆な事。
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-naree 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-naree

右の写真は、貢物の大行列。肉・魚・果物などをお嫁さんの実家に貢物として献上。
現金や金などもあわせて贈呈する。Nareeさんは、この一年、金相場と格闘していました。お疲れ様です。

最後には、祝砲として、拳銃を持った人が!連射ですよ、連射。たくさん人がいるのに・・・。
危険都市ランキング上位のサンパウロに住んでいた僕も、
こんなに間近で発砲しているのを見たことないです。

色々な意味で、貴重な体験をさせていただきました。Nareeさん、ありがとう。そしてお幸せに。

--現国王プミポンさん生誕80周年記念切手--
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-ラマ9世 9枚綴りの4枚目。

1950年 学生時代に従姉妹のシリキットさんと結婚。
1952年 大学卒業。タイに帰国し、本格的に公務につく

数十年にわたりインドシナに蔓延する共産主義と闘う。

共通の敵を持った王室と軍部の
持ちつ持たれつの関係が築かれる。

[株式部門]  取引無し
[為替部門]  取引無し

<日経平均分足>                   <日経平均日足>
奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-20090113 奴隷解放戦線異常なし???  ~海外でデイトレ生活~-20090113d

NY市場の続落、円高急伸の影響でハイテク銘柄を中心に売りが進みました。
大きく下げて始まった後は、意外と安定した動きで、「押し目買い」と「見切売り」が均衡した形に。

今日は1Tick抜きをデイトレの手法としている方には最高の日だったのでは。
ただし、一段安の確立もかなり高かったわけで、勇気を振り絞って参戦された方に敬意を表します。

投資はコツコツ。地味でもコツコツ。派手さはいらない。頑張れ、自分。アンパンマン

たまにはトレードしろよ!と、そろそろ突っ込まれそうですが、
なにせ、やらにゃいかん事が次から次へと湧いてくるので、時間を確保できないのです。

まぁ、時間があったところで、勇気の無い小心者の僕が、
今日の相場に参戦する事ができたかは甚だ疑問です。

エルモエルモエルモ今晩の経済指標エルモエルモエルモ

アメリカ 22:00 バーナンキFRB議長公演
アメリカ 22:30 貿易収支
アメリカ 28:30 財政収支