42歳誕生日 | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

2/12は42歳の誕生日でした
前日仕事で滞在したので誕生日は富山で迎えました


なかなか冬はスッキリ晴れることがないらしい

富山が誕生日に本気を出してくれましたね⛰






念願の雪をかぶった北アルプス立山連峰⛄️
幸先よいスタートです


昨年富山でお仕事させて頂けるようになってからもう一つの念願だった

新幹線で一駅の金沢にも立ち寄りました


劇団四季の旅公演以来約20年ぶり

ひがし茶屋街、金沢兼六園、主計町、21C美術館


街並み、バスの運転手さん、兼六園の松からおでんの具とだしにいたるまで百万石の品のある街でした


昔は小松空港まで飛行機でその後バス

本当に目と鼻の先になったものです


誕生日記念にノドグロ頂きました🐟


42という数字は思い入れのある数字


劇団四季の研究所は42期、ブロードウェイといえば42nd Street…
立ち止まってはまた走りだして…
病気もしたし色々あったけど
この年齢まで芸事を続けてこれたこと 
そしてたくさんの仲間に出会えたことへの感謝を思い出す数字



これまで出会った皆様
そしてメッセージを頂きました皆様本当にありがとうございました

まだ生かされているということ
まだ舞台に立てているということは
何かまだやらなきゃいけないことがあることと思い

もう少し頑張ってみます

走り続けるのも、立ち止まるのも

路地に迷い込むのも

急に道が開けるのも人生


また残りの人生を走り続けるために

そしてまた戦い続けるために

そろそろ今年は違う路地を曲がってみようかな…

そんな事も考えつつ



この一年がどんな結末でもこれまで出会ったたくさんの方々の感謝を忘れずに過ごしたいと思います


いつの時代も選ばれなかった人間は

自ら選びとるしかないかないですからね


奈良坂潤紀