わんだらけ | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

最近あることがきっかけでiPhone11プロに機種変しました
しかし僕が大学に入学した20年前にカメラつき携帯が初めて出回ってから…
(今はかなり優秀な料理人になったO君に初めて出来た彼女を携帯カメラで見せてもらいましたが酷いもんでした…画質が笑)
ここまで画質が良くなる時代が来るとは


もうね毎朝…
起きたらバシバシ撮っちゃいますよね

カメラアルバムが犬だらけ

寒いので晩ご飯はおでん犬

先日の恵方巻犬

鬼は外

福はうち

抱っこ!