THANK YOU | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

39回目の誕生日。
もちろん本番まで1か月をきった
ミュージカル「ロザリー 」の稽古でした
サプライズで、お祝いされると年甲斐もなくテンパってしまい
上手く感謝も伝えられないのですが

私はこんなに愛されていたんだ。
私の周りはこんなに愛に溢れていたんだ。
私は大きな愛の中に生きていたんだ。
と当たり前のことに今さら気づかせて頂いた日でした。

自分はシャイで不器用で幾つ歳をとっても至らない人間ですがせめて愛を頂いている皆様のため精一杯頑張ろうと思います。
昔、劇団四季で浅利慶太先生が劇団は演劇の集団ではなく
劇の団結だとおっしゃっていたことをふと思い出しました

劇団は劇の団結で愛の団結です。
これからもそんな団結の場のお手伝いを少しでもさせて頂けたらと思っております。
THANK YOU!

稽古場でお祝いして頂いた皆様
SNS等メッセージを頂きました皆様
本当にありがとうございました!

そして誕生日に嬉しいことに
制作、出演しているミュージカル「ロザリー 」がチケット完売につき、2公演の追加公演が決定しました。
公演1か月前に早期の全公演チケット完売をさせて頂きまして追加公演を開催させて頂きます!
私は3/6(金)13:00〜の追加公演に出演します

ご連絡頂ければチケットご用意いたします!

フランス革命の壮大なドラマを描いた人気ミュージカルを是非!


舞台の出演と制作をしていますが何歳になっても相変わらず必死です。
39歳。現実に思い悩む時間があるなら、大好きなお芝居を続けるために今この時。どう生きるかに集中したいと思います。
そしてあなたも長生してね…