一週間たちましたが… | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

1週間前ですが『親の顔も見てみたいライブ16』ロイドウェバー編
無事終わりました。

この企画。作曲者1人にスポットを絞り2時間程のショーにする企画。様々なミュージカル俳優が参加されていますがあえての王道作曲者を
チョイスさせて頂きました。
一週間前まで戦国時代のお芝居でしたので久々にがっつり歌いました。

この企画の為に1週間で10曲近くレパートリー増やしました
意外と手応えのある曲もあり多分お蔵入りする曲もあり…
曲の相性は人前で歌ってみなければわからない部分もありますが面白いものです
あの曲とあの曲はまたどこかで…
しかしロイドウェバーさんの曲は体力いります
修行します!
次は昼は12月のタイムフライズの稽古。いない間についた振りとか大変です
夜は20日ののシャンソンディナショーに向けてシャンソン新曲5曲仕込み中!
必死です
ドラエモ~ン。暗記パンくれ!
どちらも絶賛チケット受付中です

今日は北千住で世界新作、BeforeAfterみて来ました。

海を越えたM座の新たな試みに拍手!

大学も劇団も一つ後輩の遼介君も大分年下だけど事務所の先輩の彩花ちゃんも素敵でした!

こちら尊敬してやまない先輩
鈴木良一さんことスーさんの誕生日飲み会
{8499CC77-ACF1-4F96-88A3-3BBEE1730C43:01}
忙しくても酒はのんでます!