眠れないので | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

役者のあるある。

季節の変わり目+本番直後

はい。やはり体調は微妙な事に

昨日は休みを頂き、今夜は稽古後、お酒ものまずベッドでバタンキュー。
ということで、案の定夜に目がギンギン

ありがちな失敗でしたので秋の夜長に最近あったちっちゃな事を…
まずこれ

ちはやぶる神の国で隣の化粧前のイケメンがもらってたお差し入れ

あら旨そうなカツ丼とオムラ…と思いきや
これ、どうやらお菓子らしいじゃありませんか。
じぇじぇじぇ~!

やはり日本のお菓子技術侮りがたし
びっくりですよもう!
食べたらやっばり甘かった(°_°)


こちら明後日のライブの打ち合わせ
はいロイドウェバー歌い倒しましょう企画
。ですが、そんなにレパートリーがなかった事に今更気づく!
楽譜集めから一苦労しましたが頑張れ俺!
これも新しい世界へのチャンス
なんとほとんど初お披露目!(°_°)
ドラエモン!暗記パンくれ!
ありがたいことに二回公演満員御礼頂いているので良いショーになりますように!


そして忘れられないこちらは本番が始まる直前、滑り込みで観劇したお芝居。
『フタゴの女』
小泉今日子主演ですが、目当ては5月『MOMO』でがっつり時間泥棒しました岩田先輩
いやー恐れ入りました!

もう最高。小泉今日子さんや渡辺哲さんをはじめ最高の芝居とお洒落でパンチの効いた大人の台本、

芝居が好きなのを思い出せました

来年の目標は下北デビューだな!

{210E1F52-E111-404A-A248-F3AD42BC49CF:01}
最後に一ヶ月分の遅れを取り戻すべく稽古中なのがこちら
{468CF8F1-C6B6-4C7C-ADF0-37E3B36078A5:01}

『タイムフライズ』演出のまさはるくんのなみなみならぬこだわりがプンプン漂う稽古
{EEF5C58F-4AAE-479C-9B41-FBBED7FCFE88:01}

とりあえず中丸!と呼ばれてもまだピンとこないので名前に慣れます!

若い子多いですがエネルギーで負けるわけには行かんのでおじさんも頑張ります!

『タイムフライズ』
是非観にきてくださいね!

そんな時に来週はロイドウェバーライブ、ディナーショーの稽古、某ミュージカルオーディション、タイムフライズ稽古…

月末からのライブの台本も書かなきゃだし

あぁ暗記パン…

追伸
{33AE11DE-20C8-4AAA-806B-DDE2348E2A94:01}
先週ライナカットしました。