三日サボっちゃいました | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

毎日更新するのが今年の目標だったのに三日程サボってしまいました

久々の更新です

今とあるアーティストのLIVEの企画をしているのですが、裏方は表以上に大変です
今まで私も舞台で支えていただいた裏方の皆さんに感謝すると共に、日々勉強な毎日です

さて、昨日の高城信江さんのワークショップでは
美女と野獣の『タウン』
から
ベル、パン屋、本屋

などいろいろな役を交代で演じてもらいながら歌っていただきました
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100311_203513.jpg

何かをやろうとするのではなく、
恥ずかしいという自我を捨て、力みも捨て、息が自由に流れるようにリラックスしてナチュラルな自分で歌う

やらなくていい事だらけですが、これが1番難しいものです

カリキュラムは人数や生徒さんの希望によって変わりますが、まだまだ募集中ですので一日だけでもミュージカルを楽しみに来て下さい!

ライナは丸くなって寝てます
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-F1000491.jpgちょっとイビキかいてます