Love Never Dies | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

今日も寒いですね
{{(>_<;)}}
暖かくなったり寒くなったり
先日の春の陽気で地上に出てきてしまった蛙さんもいたようで・・・
早起き蛙さん寒いんでしょうね
(>_<)

こんな陽気ですが春を探しに出かけました!

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100307_124727.jpg
サンシュユの花が咲いています

中国では薬にも利用されます。童謡にもなってますよね
早春らしい気丈な花です


紫陽花の芽の息吹です
奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100307_125739.jpg
新緑の緑も花に劣らず綺麗ですよね!
サンシュも若葉も寒さの中でも強い生命を感じます


奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100308_115643.jpg

さてさて話しは全く変わりますが・・・
ロンドンでは新作ミュージカル『Love never Dies』が明日初日なのです

この作品
大ヒットミュージカル『オペラ座の怪人』の続編

作曲はもちろんロイドウェバー

映画ではよくある大ヒット作の続編ですが

果たしてどんな作品でどんな曲なのか?

そしてロンドンのミュージカルファンには受け入れられるのか


かなり気になるところですにひひ