ホワイトデー | 奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

奈良坂潤紀オフィシャルブログ「Narasaka Sacas」Powered by Ameba

今日もいい天気ですね

博多では桜が開花したとか・・・・
行きたいなぁ!博多

そして今日はホワイトデー
某クイズ番組で日本発祥の文化だと先日放送してましたが、今日は白いものたくさん探してみました。

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100311_210917.jpg
まずはこれ!
お父さん!
またCMの影響でSoftBankショップいっちゃったよ!
ますます思うつぼです


奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100313_123239.jpg
白い沈丁花
♪愛し 面影の沈丁花

ユーミンの『春よ来い』ですね
花言葉は優しさ、大人しさ

香木の沈香のような匂いらしいですが良い香りです


奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100313_122757.jpg
近所のイオンにありました
ホワイトチョコレートたいやき

予想通り甘いですがこれはこれでありな一品でした

奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-100314_133420.jpg
アスファルトの隙間に咲く『ノースポール』
花言葉は清潔、誠実

ど根性ノースポールからパワーをもらいました


奈良坂潤紀ブログ☆ならさか咲カス-Image226.jpg
最後に我が家の白い犬
帽子被ってねています(笑)