京都今宮神社・あぶり餅 | 奈良大好き主婦日記☕

奈良大好き主婦日記☕

鎌倉在住
奈良や仏像が好きで子育て終了と共に学び直し大学院博士課程修了、研究員になりました。
テーマは平安後期仏教美術。

明日香村、山の辺の道等万葉集の故地が好きです。
ライブドアにも書いていました(はなこの仏像大好きブログ)http://naranouchi.blog.jp

こんにちは

いつのまにか関西入りしてます

11月は、数回関西入りします


出張か…⁉ショック!

ちがいます


ところで、美味しいものを
いただきました


今宮神社参道
一和のあぶり餅
photo:01


これ、食べたかったんです!


それで、あまりに、
食べたいビームひらめき電球を出していたため、
京都に詳しい学友が
買ってきてくれました
photo:02


この、美しい手は、
私ではなく
学友の手
photo:03


ワクワク

ジャーンラブラブ!ラブラブ!
photo:04


これね、甘いんですけど、塩気もあって、
何でしょう?

とーっても
美味しいぞ~ラブラブラブラブ



これを大学の学食でムシャムシャ食べるというオバサン二人…(´∀`)



今度は、お店で食べたいわ!



iPhoneからの投稿