今食べたいものは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

通勤時にSnow Manの

Ready Go Round、Super Deeper、

POWEEEEERと続けさまに聞くと

(アルバムの曲がその順番)

暑い出勤時もテンポよく歩けます♪

 

 

ところで、今さらですけど

Snow Manのドームツアー「i DO ME」で

Ready Go Roundって

歌われてないんですね。

 

それを知って、なおさら

レコーディング映像を観たくなりました。

 

レコーディングじゃなくても‥

是非、何かしらの映像を

よろしくお願いいたします!

 

 

あ、ユノのダンスチャレンジに

TWICEのジヒョちゃんが出てきました。

ジヒョちゃん(というかTWICE全員)

好きだから、なんか嬉しいな。

 

て、Snow Manと東方神起のこと

よく知らない人は 何それー?

感じですよね。

 

ごめんなさいませね。

 

 

じゃ、今日のブログ投稿ネタ

#今食べたいもの の話書きます。

 

最近の私、

よくブログネタ書いていますが

なんでかと言うと

“タイトルを考えるのが

面倒くさいから”です。←

 

 

そんな私が、#今食べたいものは

「コウズイチン」のサンドウィッチです。

 

何それー!??て感じですね。

 

正確には、

台湾で人気のサンドウィッチ店

洪瑞珍(ホンレイゼン)」です。

 

 

 

 

「コウズイチン」は

例のごとく?私と姉が

勝手にそう読んで(呼んで)る

だけです。

 

 

このお店が

今年の4月、高田馬場に出来たので

姉が買ってきてくれました。

 

 

 

 

久々に食べたら美味しかった~

 

もちろん台湾で食べる方が

美味しくて安いけど‥

あの少し甘めのマヨネーズ 、

最高です。

 

 

いくつか食べたけど

写真撮っていたのはチーズだけ。

 

 

 

 

ペロリと食べちゃいました。

 

で、今すぐにでもまた食べたいです。

 

今度都内に行ったら

たくさん買ってこようと思います。