3年ぶりの❤️ときめきフェスティバル❤️ | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

ALOHA❣️


いつも訪問ありがとうございます


10月は、ここ数年では珍しくイベントが

盛りだくさん


大野ときめきフェスティバル

ハラウができてから

ずっと参加させていただいていましたが

コロナ渦で

今回

3年ぶりの開催でした


場所は今年新しくなった

まちの駅ADOA大野


ここで踊るのは

今回で2回目です


前回は

大野みんなのまつり『まちの駅ADOA大野で開催の大野みんなのまつりで踊ってきました!』Aloha!いつも訪問ありがとうございます久々のイベント出演新しくOPENしたまちの駅 ADOA大野で開催の大野みんなのまつりで踊りました!お祭りはまるでコロ…リンクameblo.jp


で踊らせていただき

その時のフォトが

廿日市市の月刊の広報

表紙をかざりました『広島県廿日市市の広報7月号の表紙を飾ったフラpic』ALOHA❣️いつも訪問ありがとうございます早くも梅雨明け6月だと言うのに真夏さながらの暑さでレッスンもクーラーかなりきかせて行っていますこの夏は野外のイベン…リンクameblo.jp


今回のイベントも

同じ場所で踊りましたが

前回とは衣装も変えて

テイストも違ったショーにニコニコ




今回の大人のカラーは

グリーンと紫



ケイキちゃんの可愛い

ジャスミンレイとヘッドバンドラブラブラブラブ

と赤のスカートも

ショーに花を添えました




最年少1歳ケイキちゃん

ママとステージへGO



一瞬だけ

立ってくれました飛び出すハート




すぐ退散あせる

お姉さちゃんケイキと

一緒に踊れる日はいつかなおねがい



ケイキちゃん達

後ろ姿も可愛すぎですドキドキ



今回もディズニーソングを踊りました



久しぶりに

美女と野獣より

"ビューティ&ザビースト"



秋の空にも

衣装がとっても映えていました



ケイキちゃん達は注目の的ですおねがい






エナキニ


最後は

力強く

秋の空に向けて

拳を突き上げました




9日(日)には

廿日市のゆめタウン

ゆめ桜公園


にて14時半から踊ります


美味しいもの

ゲットできますウインク


お買い物がてらに

是非見に来てくださいニコニコ