野外イベントのあるある | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Aloha
いつもご訪問ありがとうございます


野外イベントが多い秋

イベント前は天気予報と
いつもにらめっこです


ゆめタウン廿日市で開催のイベント

ゆめはつ食欲の秋スペシャル
 
貴重なイベント参加ができるかどうか
毎日毎日天気予報座のサイトを見ていました
当日は曇り模様
雨雲レーダーでは、ちょうど踊る時間から
雨が降るようにはなっていましたが
踊れることを信じて集合しました
ショーが始まった頃は
運良く
雨は止んで順調に踊り始めました


















順調にショーは進んでいましたが


途中から雨が降りだしてしまいましたあせる

スタッフさん

『あと2曲どうされますか?』

『大丈夫です!踊ります』

ということで
後半は少し濡れてはしまいましたが









それでもたくさんの人が見て下さって
肌寒い中でしたが
心は
ほっこり
暖かくなりました


そんな中

今回のベビーちゃん








2歳になったばかりのオトハちゃんは
しっかり曲の間立っていることができました👏

今回のイベントも無事終了
ダンサー1人1人が

心から楽しんで
フラ
楽しむことができましたニコニコ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

次のイベントは
天気の心配は無用ウインク

10月15日(土)
佐方市民センターまつり

にて
12時50分
から踊ります飛び出すハートニコニコ