まちの駅ADOA大野で開催の大野みんなのまつりで踊ってきました! | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Aloha!
いつも訪問ありがとうございます
久々のイベント出演
新しくOPENした
まちの駅 
ADOA大野
で開催の

大野みんなのまつり

で踊りました!
お祭りは
まるでコロナが収束したかのような賑わい
コロナ前のイベントなみに
9曲も踊ることができました
天気にも恵まれ
6月にしては暑すぎるくらい
そんな中
笑顔弾けるダンサーたちが
とてもまぶしく輝いていました!









今回は
タヒチアンや




男性(カネ)も





ベビークラスも出演




ベビーちゃんは衣装着て立つのが目標でしたが
お母さんがいなくなると
すぐにステージから離れてしまったり
お母さんから離れず泣いちゃったり
でも、これはみんな通る道
今後の成長が楽しみです♪




後半はディズニーソングをメインに

覚えたての『リロの歌』







ズートピアの『トライ・エヴリシング』



グレイテストショーマンの
『This Is Me 』



最後はディズニーアウラニリゾートホテルの
ウェルカムソング
『ヘレイノアウラニ』
で締めくくりました



ここ2年間は動画撮影も盛んに行ってきましたがそれとはまた違ったイベント出演の楽しさを
思い出しました
次のイベントは
山口周防大島で開催の
8月6日のサタフラです♪