広島県廿日市市の広報7月号の表紙を飾ったフラpic | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

ALOHA❣️

いつも訪問ありがとうございます

早くも梅雨明け
6月だと言うのに
真夏さながらの暑さで
レッスンもクーラーかなりきかせて
行っています

この夏は
野外のイベントは
熱中症対策が重要になりそうです

去る6月12日に開催された
まちの駅ADOA大野
大野みんなのまつり
本当にたくさんの人が
訪れていて
まるでコロナ前のような状態でした
その時に撮っていただいた写真が

なんと
廿日市市の広報の表紙を飾りました〜〜
👏👏👏👏



心からフラを楽しんでいるのが
まるわかりの写真です

これは
♩This Is Me
を踊っているときの写真です
このThis Is Meも
コロナウィルスの出始めた頃
まだマスクをつけながら
レッスンするなんて
考えもしない時に
初めてマスクをしながら
違和感を感じながら
ハワイの先生から
大阪で直接
レッスンを受けた曲でした
それが最後で
当分の間
ハワイのクム達も日本から遠のきました

今ではマスクをしながら
レッスンするのは当たり前になっているのが
ほんとに不思議です

そして
この写真の衣装は
イベントが皆無だった昨年に
みんなで揃えたものです
いずれコロナが収束して
イベントがまた開催される時のために
揃えました
それを身に付けて踊ることが
できたこともとても嬉しかったのですが
それが広報に載って
記念に残ったことは
さらに嬉しく思いました

衣装を見ると
ハラウの歴史がわかるので
写真を見返しすのは
楽しいものです

2015年8月の

サタフラ


懐かしい〜ラブラブ


さて
次のイベントは
山口県周防大島で開催の
サタフラ
8月6日
ドキドキ道の駅とうわ
13時20分から
ドキドキサンシャインサザンセト
19時20分から
穏やかな風の吹く
ちょうど良い気候であることを願って
今から練習していきたいと思います
ちなみにこの写真で踊っている
♩This Is Me
も披露予定です

この笑顔を是非見に来てください!