オンアミリタ平成カラヤン⁈ | なっぱっぱ♫のブログ

なっぱっぱ♫のブログ

山、日常、お仕事のこと・・・ジャンルなんでもありで^^


こんばんは♪ ご訪問ありがとうございます♡




山の案内人 なっぱっぱですニコニコ






職場近くの昼顔の花🌸 ビルをバックにするのもなかなかいい感じです✨











今朝、面白い夢を見ましたドキドキ




夢を見ていて、起きる(起こされる)までの流れも不思議な、一連の今朝の出来事です照れ



夢に、たくさんのスズメさんが出てきました🐧



いつもの感じとはちょっと違って、なんていうか ちょっと神々しい感じです✨



そして歌を歌っています。最初は1羽だけ。でも次から次へ加わっていき…



ぢゅんぢゅん!! ぢゅくぢゅくぢゅくぢゅん!!



…それじゃ 分からないよー爆笑あせる




そしたら、コーラスのようになったんです。
その歌が、タイトルのやつです



オンアミリタ 平成 カラヤン音譜




気がつくとたくさんのスズメたち、天女の羽衣のようなキラキラした布をかぶって 踊っていましたおねがい




同時に頭に流れ込んできたイメージ…



土鍋で炊いたご飯を

いつも 仏さまのお下がりのご飯を小鳥たちのために並べている 塀に盛り付けてる私にやり


しゃもじで 豪快に盛り付けてます爆笑あせる




…なところまで夢見てたら…


カーー♪ カーー♪

と二鳴き… ほぼ耳元か⁈ていうくらい カラスさんの鳴き声が近くに聞こえ…



時計を見たら🕰、いつもの起きる時間の1分前でした🌈



なんか面白い夢見たなーー🤣♫



近頃、食いつき⁈が良くなかったので、ご飯をあまり外に出してなかったのです。



そういえば仕事始めてからは、タイマーで炊けるし、炊飯器でばかりご飯炊いてましたあせる



もしかしたら、それがイマイチだったのかなびっくり



…違いが分かるのね…スズメたちニヤリ
(いや、まだ実験してないんだから分からないってば♫)



頭の中には『ダバダ〜ダーバー ダバダ〜ダバダ〜♫』の音楽が鳴ってましたが(←ネスカフェのCMです)、



明日の朝、さっそく実験してみますウインクアップ



食べてくれるといいな♡



なんで最近食べないんだろう⁈ と思っていましたが、まさか夢で来るとは思ってなかったです



まだ分からないけど…にやり




にしても、気になるのが 歌の歌詞です



なんか意味あるのかな〜。

カラヤンについては、昔有名な指揮者の方がいらっしゃいましたね。


ベルリンフィルハーモニーの指揮者さんでした



でも、オンアミリタが謎です🌈



どなたか、何か感じられたらぜひコメントくださいませ(^^)



ご飯の実験も、またご報告しますねウインク



読んでいただき、ありがとうございましたドキドキ