お散歩会。坂道もあっさり。みんなで歩くと楽しい! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

おはようございますにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

 

先日は松山で定期レッスンの最終回でした。

 

 

image

いろんなポーズで写真を撮ってみました(笑)。

 

 

 

定期レッスンの最終日は

ご希望の方はハイヒールレッスンも行います^^

 

 

 

それに備えてマットを1列剥がしたら

 

image

 

ランウェイのようになりました笑い泣き

 

 

 

 

定期レッスンのあとは

そのままお散歩会へ。

 

 

お散歩会は、YURUKUウォーカー®さんが参加できる

外を楽しく歩く!という会です。

 

 

 

ランチしたあと、

松山のシンボル、

松山城に登ってきましたよ♪

 

 

image

 

 

ロープウェイやリフトが横を通っていくのを見ながら

 

東雲神社入口から歩いて

坂道を登りました。

 

 

20分くらいなので

お喋りしながら歩いていると

あっという間に到着します^^

 

 

坂がちょっと(いや…結構)急ですが

意外にあっさり登れます。

 

image

 

お天気が心配でしたが

蒸し暑かったけど曇り♪

 

 

 

image

 

 

 

いよ柑ソフトクリームは

あっさりしていて爽やかなお味。

 

 

image

 

火照った体を良い感じにクールダウンしてくれました。

 

 

 

行くときに

ロープウェイ街で霧の森大福をお取り置きしておいたのですが

 

帰りに取りに行くと完売してました。

 

先に買っておいて良かった!

 

 

 

スタジオがある萱町から一番町、ロープウェイ街へ、

松山城に登って折り返す、

というコース。

 

 

結構歩きましたが

それぞれに、元気に帰って行かれました^^

 

 

1人で歩くのも楽しいけど、

みんなで歩くのも楽しいです!

 

 

 

image

 

 

次回のお散歩会はどこに行こうかな~

 

 


歩くことは一生続きます。
どうせ歩くなら、
楽しく心地よく歩きましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

YURUKUウォーカー®講座、

松山はもちろん、東京・大阪・広島・高松で、

そして!

大好きな横浜でも7月に開催しますっ!

 

↓↓↓↓↓

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。


この講座はこんな方にオススメですきら

 

チェック身体に負担のかからない姿勢と歩き方を身に付けたい方

チェック腰痛・肩こり・O脚、脚のむくみなど、体の不調や体型が気になる方
チェック太ももは太く・お尻は大きく、下腹部が出ている方

チェック運動したり歩いても痩せない方
チェックいつまでも美しく健康でいたい方

チェック歩くことが体に良いことは分かっているのに体がしんどくて歩こうと思えない方

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ

リンク横浜の日程はコチラ

リンク広島の日程はコチラ。

リンク高松の日程はコチラ。

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G