5年の変化がすご過ぎてこれからの5年の変化も楽しみ過ぎる!!! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

 

Facebookに「5年前の今日」

という写真があがってきました。

 

 

 

じゃ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

私、おでこ広い笑い泣き

 

 

当時はNoriko式ウォーキングという名称だったんですね~

 

Facebookで

「ダサい~」

「笑える~」といったコメントをいただきましたが

ホント、ダサダサで笑える滝汗滝汗滝汗

 

 

高松のインストラクター養成講座の見学で

Noriko先生にお会いしたので

同じポーズで撮影していただきました笑い泣き

 

image

 

 

 

比較してみると…

 

image

 

YURUKU®の進化とともに

私も進化してる!!!

 

5年の間に体重は増えたけど

洋服のサイズは1番小さくて

体も心も今が1番元気です^^

 

 

5年の変化がすご過ぎて笑える笑い泣き

 

ということは…

 

5年後の変化も楽しみ過ぎて

笑えてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

見た目が変わったのはもちろん嬉しいですが、

 

見た目がスタイルアップしているということは

機能的に動かせる体になっているということなので

これも同じくらい嬉しいです!

 

筋トレもストレッチもゼロ!

 

わざわざ時間を作って運動しなくても

普段の立つ・歩く動作が運動に変わっています^^

 

 

YURUKU®をしないままだったら

今、私はどうなってたでしょうね。。。滝汗

 

ここが痛い

しんどい

痩せたい。。。

 

ダイエット難民…

マッサージと病院の常連さんになっていたかもしれません…

 

 

自分で自分の体を整えていく、

自分で自分の体を変えるって

楽しくて、

何より、体も心も快適です!

 

 

 


歩くことは一生続きます。
どうせ歩くなら、
楽しく心地よく歩きましょうハート

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。


この講座はこんな方にオススメですきら

 

チェック身体に負担のかからない姿勢と歩き方を身に付けたい方

チェック腰痛・肩こり・O脚、脚のむくみなど、体の不調や体型が気になる方
チェック太ももは太く・お尻は大きく、下腹部が出ている方

チェック運動したり歩いても痩せない方
チェックいつまでも美しく健康でいたい方

チェック歩くことが体に良いことは分かっているのに体がしんどくて歩こうと思えない方

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G