頭にも体にもわかりやすかった。自信を持って続けていけそう。認定講座を再受講。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

おはようございますにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

 

 

先日のYURUKUウォーカー®認定講座。

 

 

去年の9月に認定講座を受講されてから

5カ月ぶりに再受講されました。

 

 

少しずつ実践されていたそうですが、

 

でも、やっぱり自己流になってしまったり

「正しくできているのかな~?」と

不安に思うこともあって

確認にお越しくださいました^^

 

 

 

体が左(写真では向かって右)に引っ張られていましたが

だいぶ肩の左右の高さが揃ってきました。

 

image

腰幅も脚も細くなられています。

 

 

 

太ももも前にかかっていた負担が軽減されて

太ももの幅も細くなり、

バランスがより整ってきました。

image

 

いただいた感想です。

 

image

 

今日はどうもありがとうございました。

セルフケアのやり方をもう一度復習したくて

参加させて頂きました。

 

今回、ひとつひとつの動きややり方に

コツもプラスして教えて頂いたので

頭にも体にも わかりやすかったです。

 

今回、再度動きを確認できたので

これから忘れないように

そして自信を持って続けていけそうです。

 

日常生活の中での取り入れ方も教えて頂いて、

これも気負わずにできそうだと思いました。

 

(40代・女性)

 

 

image

 

ビフォーアフターの写真でも

変化が見られて嬉しかったです。

 

犬飼先生とは初めてお会いしたのに

とてもユルユルと和んで

心地よい時間を過ごさせて頂いてとても感激しました。

 

私も少しずつでも変化していくのを楽しみに

ケアを続けていきます♪

ありがとうございました。

 

(40代・女性)

 

嬉しい感想をありがとうございます^^

 

 

後ろ姿も背中がスッキリされました。

 

image

 

 

はじめて認定講座を受講されたときと同じ説明を聞いても

分かることもできることも受け取れるものも

時間が経ってからだと、随分と変わってくるんですよね^^

 

 

より、体に落とし込んでいただけます。

 

 

立つ・歩く動作は普段行っていることなので

すき間時間に取り入れると

日常の中で体を変えていけます^^

 

 

体が良い方向に変わると

とっても嬉しいし楽しいですよ!

 

一緒に変わりましょうねハート

 


歩くことは一生続きます。
どうせ歩くなら、
楽しく心地よく歩きましょうハート

 

 

認定講座の再受講、

全国で受け付けています。

 

入門講座をもう一度受講したいという方も

ご相談くださいませ。

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G