1か月の変化。体重は変わらないのにスタイルアップ、お通じ快調、肩こり軽減。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

おはようございますにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

YURUKU®の基本の講座は

YURUKUウォーカー®入門講座→認定講座の順に

受講いただきます。

 

 

受講して終わり…

ではとーーーーーってももったいなくて、

 

立つ・歩くことは日常の中で行っている動作なので

それらの中に取り入れたり、

少しでも意識を加えてみると

いろんな変化に気付きはじめます。

 

体に対する感覚も研ぎ澄まされていくんですよね^^

 

感覚を取り戻す、といった方が良いかもしれません笑い泣き

 

 

YURUKUウォーカー®認定講座を受講された方

=YURUKUウォーカー®さんから

嬉しいメッセージをいただきました^^

 

 

image

 

長距離の移動の際は

正しい姿勢とそうでない場合との違いを

すごく感じやすいなと

私自身も体感しています^^

 

 

足が軽くなると歩きたくなるの、

分かりますーーーー笑い泣き

 

軽やかに歩いていると

もっと動けるんじゃないかな?なんて思ってきます。

 

どこまででも歩いて行けそうな気になるんですよね^^

 

 

さらにメッセージは続きます。

 

image

 

わぁ!

嬉しい変化がたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

体も心もストレスを感じると

無意識に体に力が入ってしまいます。

 

でもそれも、少し体の声を聞いてみると

「すごく体に力が入ってた…」と

気付くことが増えてきます。

 

力が入っていることに気付いたら、

「ふにゃ~」っと開放したら力みが取れていくので

どんどん体はラクになっていきますよ^^

 

 

肩こりが軽減されて良かったです!

 

 

体重が変わらないのに

スタイルがアップしていくのは

YURUKU®あるあるですねキャハハ

 

 

image

 

用がないのに沢山歩いてしまう←笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これも分かります!

 

歩きたくなっちゃうんですよね^^

 

 

「体の変化が楽しみで

毎日がワクワクする」

 

心も軽やかになりますね!

 

体が変わるって、

本当に楽しいし嬉しいです笑い泣き

 

 

寝る前にゆらゆら~

朝起きてゆらゆら~

仕事や家事の合間にゆらゆら~

 

と、ライフアスタイルに合わせて

ご自身のタイミングで体を整えておいて、

 

その正しいバランスで立って歩くと

体はどんどん変わっていきます。

 

肩こりや腰痛等の不調がある方は痛みのない体に、

太ももやお腹周りやお尻、O脚等のスタイルにお悩みの方は

スタイルアップしていきますよ♪

 

あらゆる動作の基本になるので

普段の姿勢と歩き方は本当に大切です。

 

 

 

また変化を教えていただけると

嬉しいですハート

 

 

 

やり方を忘れた…

うまくできているか分からない…

というYURUKUウォーカー®さんは

認定フォロー講座に確認にいらしてくださいね!

 

 

 



歩くことは一生続きます。
どうせ歩くなら、
楽しく心地よく歩きましょうよハート

 

認定フォロー講座、

松山、東京、大阪、広島で開催します!

 

リンクフォロー講座の日程、お申込みはコチラ

 

フォロー講座は各インストラクターが

全国で開催しています。

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

 


詳しくはコチラキラキラ

 

 

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×話す声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G