正しい歩き方を知って長時間疲れにくい体になりたい。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんばんはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

大阪・心斎橋のYURUKU®スタジオで

YURUKUウォーカー入門講座でした。

 

 

O脚を改善したい、

太ももを細くしたいという生徒さん。

 

 

右だけ坐骨神経痛の症状があり、

整骨院に通っています。

お尻が痛くなることがあります。

たくさん歩くとしびれが出てくることも。

 

正しい歩き方を知って

長時間歩いても疲れにくい体になりたいです。

 

とお話くださいました。

 

 

入門講座では

腕のねじれを取り、

肩甲骨や腰の筋肉をゆるめていきます。

 

 

 

写真をお見せできないのが残念ですが、

肩の緊張がとれて胸がキレイに開き、

 

巻き肩の改善、

リフトアップやバストアップ、

背中もスッキリされました。

 

 

筋肉をゆるめることで

骨も正しい位置に戻り、

 

正しい位置で正しい方向に動かせるようになると

体は本当にラクです。

 

余計な力を込めなくて良いですから。

 

 

それに、見た目のキレイも勝手についてきちゃうんですね。

余計なお肉も付かなくなってきます。

 

 

講座の前より

体がラクになった感じがする、と

笑顔で帰って行かれました^^

 

 

お仕事の合間に

ぜひ実践なさってみてくださいね♪

 

 

来月受講いただく認定講座では

軽やかな足運びと

正しい腕の振り方も練習します。

さらに体の変化を楽しんでくださいね^^

 

 

入門講座の続きが認定講座のような感じなので

正しい姿勢と歩き方を身に付けるには

YURUKUウォーカー®入門講座と認定講座を

セットで受講される方が絶対オススメです!

 

 

 

 

この日はゆずの「謳おう」Yシャツでしたゆずマン

 

 

 

 

 

 

 

美と健康が手に入る!
写真入りテキストが付いた1Day講座。

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。(残席1)


詳しくはコチラキラキラ

 

 

リンク7/22高松でNoriko先生とコラボセミナー

 

正しい姿勢と良い声(相手に響く声)を身に付けたい方は

コチラがオススメです。

リンク全国で唯一!姿勢×喋る声のボイストレーニング開催します!

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

お友達募集中
LINE@復活しました!
ID :@LYJ7547G