高知で入門講座・認定講座でした。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

IMG_20170918_120044954.jpg

 

昨日は、高知で初となる

YURUKUウォーカー®入門講座でした。

 

 

台風直撃のこの日…。

 

講座がはじまる前までは、

本当に台風来てるの?と思うくらいに

静かで穏やかなお天気だったのに、

 

講座が始まった途端、

外は嵐…。

 

終わったら暴風雨でした。。。

 

皆さん、無事に帰られたようで

良かったです^^

 

 

YURUKUのことを何も知らない方もお越しくださいましたが、

一般的に良いと言われている正しい姿勢とは違っていて、

体が軽く楽になったと喜んでいただきました^^

 

「歩くのが楽しみになりました」

という嬉しいお声もやった

 

 

力を込めないとか

胸を張らないとか

私も最初は全く意味がわからなかったですが(笑)、

 

実際にやってみると、

体ってこんなにも軽かったんだ!って

ビックリしたのを覚えています。

 

 

立つ・歩くことは普段やっている動作なので、

道具もいらないし、

いつでもどこでも実践できるのも嬉しいところです^^

 

 

皆さん、小顔になったり

ウエストスッキリ、

ヒップアップもされましたよ^^

 

感想と変化の写真はまた順番にご紹介しますね♪

 

 

 

今回の高知で講座をするにあたり、

協力してくれたのは

高校・大学の同級生で、

高知でヨガのインストラクターをされている郁ちゃんでした^^

 

 

IMG_20170918_120044939.jpg

 

大学を卒業してから1度だけ、

偶然出会ったことがあったけど、

それ以来の嬉しい再会でした^^

 

ご縁を繋いでくれて感謝感謝です!

 

高知市のヨガスタジオ【フェアリー】kiyokoさん

お世話になりました^^

 

 

次の日曜、24日は

大阪でYURUKUウォーカー講座です!

 

 

歩けば歩くほどに体が軽くなるYURUKU®メソッド。

YURUKUウォーカー®入門講座、認定講座。

 

入門講座 → 認定講座の順に

受講いただけます。

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

 

 


詳しくはコチラキラキラ


===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  
 
企業・団体セミナー、朝活等のお問い合わせは
リンク​コチラ

 

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】  クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバーブライダルウォーク&マナー