せっかくいいものなので、やらないともったいない。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

おはようございますにこ

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

頑張って運動して鍛えて、

空腹にも耐えて(笑)、

一生懸命10キロのダイエットをしても

ほとんど変わらなかったウエストから太ももにかけてのサイズが

 

姿勢と歩き方を変えたことで

ストンと落ちました。

 

肩こりも自分で改善できるし、

そもそも、肩や首をこりにくくなったし、

腰痛はとっくに消えたし。

 

普段の立つ・歩く動作をちょっと見直すだけで

こんなにも体が変わるんだ!

ってすっごく嬉しくなったんです^^

 

信じて続けるかどうか、だなぁと思います。

 

IMG_20170911_212415977.jpg

 

 

慢性的な肩こりがあるし、

頭を使うことが多いのもあって頭痛がします。

週に1回リンパマッサージに通っています。

できるものなら下半身を痩せたいです。

 

と言われていた生徒さん。

 

頭痛はしんどいですね~

 

肩こりからくる頭痛が改善された方は

たくさんいらっしゃいます^^

 

入門講座の感想をいただきました。

 

IMG_20170914_130113513.jpg

 

 

正しい位置、姿勢のためには

ゆるめることが大事だと知りました。

 

骨こりの改善の第一歩として

緊張とゆるめる、このセットを

普段の生活で意識したいと思います。

 

せっかくいいものを教えて頂いたので

やらないともったいないですからね。

 

ご縁を頂き、ありがとうございました。

 

個人的にレッスンに入る前の自己紹介が

とても参考になりました。

 

(40代・女性・SEIKOさん)

 

そうです!

やらないと、もったいないです^^

 

写真入のテキストをみながら

できるときにできることをなさってみてくださいね!

 

体が軽くなっていきますよ^^

続けていただくと、下半身も変わってきます。

 

 

 

 

続いて、フラダンスの先生をされている方。

 

他のウォーキングとは違うような気がしました。

いつまでも元気に体を動かしていきたいです。

 

とお話くださいました^^

 

IMG_20170914_130113570.jpg

 

 

あっという間の2時間で、

とても楽しかったです!

 

ゆがみ、姿勢を正しくが

楽で良い歩き方になるというのが

頭ではわかっていましたが、

 

今回改めて感じ、

これから一層、良い姿勢を意識したいと思いました。

ありがとうございました。

 

(60代・女性)

 

さすが!フラダンスの先生。

体幹もとてもしっかりされていました^^

 

写真をお見せできないのが残念ですが、

肩が下がり、

体のねじれも解消されて

腰幅も狭くなりました。

 

フラダンスも余計な力を抜いて

正しいバランスが大事ですもんね^^

 

日頃の生活にお役立ていただけると嬉しいです。

 

 

 

日常の中で、

どんなシーンでどんな風に取り入れたらいいか、

そんなことも講座の中でお伝えしています。

 

 

 

歩けば歩くほどに体が軽くなるYURUKU®メソッド。

YURUKUウォーカー®入門講座、認定講座。

 

入門講座 → 認定講座の順に

受講いただけます。

 

リンク松山の日程はコチラ。

リンク東京の日程はコチラ。

リンク大阪の日程はコチラ。

リンク広島の日程はコチラ。

リンク高知の日程はコチラ。(残席1)

 


詳しくはコチラキラキラ


===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  
 
企業・団体セミナー、朝活等のお問い合わせは
リンク​コチラ

 

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】  クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバーブライダルウォーク&マナー