堀江昭佳さん「血流が解決する」×YURUKU®コラボセミナー。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

 

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーカーアドバイザーの犬飼奈穂です目

 

 

 

16-03-29-10-08-29-619_deco.jpg

 

 

 


昨日は、
縁結び出雲の子宝カウンセラー堀江昭佳さんの初出版記念講演
「血流が解決する」
  ×
YURUKU®ウォーク
体が軽くなるゆるい歩き方
コラボセミナーでした。

会場に選んだのは
愛媛の本屋さんといえば…

明屋書店!

ということで
SerenDip明屋書店アエル店で開催しました。

こんな方が迎えてくれましたうししっ
リンクペッパーくんが松山・出版記念講演会の案内してくれてた~!


受付ではサインを求める長蛇の列…。
愛媛ではとっても珍しい光景ですねきら

 

IMG_20160329_142246201.jpg

はい、私もサインをいただきました嬉しいw

 

 

 

IMG_20160329_142244013.jpg

コラボセミナー、
まずはYURUKU®ウォークで体をほぐします。

限られたスペースと限られた時間でしたが
正しいバランスをとって歩いていただきました。

せっかくなので、店内を自由に
歩いていただきましたよ歩くキラキラ

IMG_20160329_143838593.jpg

 

 

 

 


体をゆるめて血流が良くなったところで
堀江さんの講演です。

 

IMG_20160329_142245514.jpg

会場がオープンな空間でしたが
堀江さんの世界に引き込まれて
不思議と一体感も生まれ、
最後は涙と感動に会場が包まれました。

 

IMG_20160329_143839926.jpg

血を増やして体も心も元気になっていく。
そして毎日を元気に。

堀江さんの心からのメッセージが
参加者一人一人に届けられます。

体も心も自然体なんですよ、堀江さん。
そこに居るだけで
あったかくなる。
そんな空気感をお持ちでした。

講演の最後には
参加者お一人お一人の名前の入った
エンドロールも。

 

 

 

IMG_20160329_142242216.jpg

最後は皆さん満開の笑顔でした嬉しいw

 

 

 

IMG_20160329_142243088.jpg

昼の部と夜の部合わせて
40名を超える方々にご参加いただきました。
ありがとうございましたハート

以前、披露宴の司会を担当させていただいた新婦さんとの
嬉しい再会もあったり

かなりご無沙汰していて
お久しぶりの方もいらしたり。

大半の方がYURUKU®をはじめて体験してくださったのも
嬉しかったです。

 

 

 


明屋書店アエル店の店長さんにも
親切丁寧に対応していただき
心から感謝です。

今回、集まったどの会場の参加費も
全額、出雲大社に奉納されるそうです
きら



堀江昭佳さんの初出版記念講演
このあとも各地で開催されますが
残席があるのは
仙台と広島のみだそうですよ!
お申し込みはお早めにどうぞ
キラキラ

リンク詳しくは堀江さんのブログで