短いスカートも履けるようになりました! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。



Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

先日、プロフィール写真の撮影をしましたshokopon


20代の頃はスポーツをたくさんしていたし

250ccのバイクに乗っていたし、

脚のカタチも太さもコンプレックスだったので

いつもジーパンばかりはいていましたジーパン

そもそも、自分にはオシャレは似合わない…

と思い込んで、「着られれば何でも良い」の状態だったんですよね苦笑

その当時は短いスカートをはくなんて考えられなかったですが、

歳を重ねるにつれ、はけるようになってきましたきら

オシャレだって楽しいきゃー


綺麗をあきらめない!

美脚を得意とするNoriko式ウォーキングのおかげです嬉しいw



レッスン経験者限定!
Noriko式ウォーキングレッスン

2014年 9月 13日(土)
【レッスン】17:00~19:00
【懇親会】19:30~

    ※30分前に受付開始

リンク詳しくはコチラ <<<



綺麗を諦めない!
Noriko式ウォーキングレッスン

2014年 9月 14日(日)
【第1部】10:30~12:00(姿勢編)
【第2部】13:30~15:00(歩き方編)

※二回連続でご受講いただくと内容の濃いものとなります

リンク詳しくはコチラ <<<




■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂