【今週末開催!】Noriko先生によるウォーキングレッスン。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。



Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目


「毎日どれくらい歩いてるんですか?」という質問をよくいただきます苦笑

答えは、

時間をとってウォーキングするということはしていませんやった

だって、Noriko式ウォーキングを実践しているからキラキラ

体のどこにも負荷をかけない姿勢と歩き方をしていると、

日常の動作がセルフケアになって、体の緊張がほぐれていくし、

力を抜いて歩いていても本来使うべき筋肉を動かしているので、

勝手に筋トレになっていくんですイイネ

肩こりや腰痛もすっかり改善されましたかお*m

筋トレをしながらバレーボールやマラソンをやっていた頃よりも体調も良いし柔軟性だってありますやった

必死にストレッチしていた頃が懐かしい…


PCの前に長時間座っていたり、緊張する場面が続いて体が固まっても

セルフケアで自分で緩めることができるので、毎日が本当にラクですアハハ

「自分の体は自分で守る」

ダイエットをしたらリバウンドしたくないように、

綺麗な姿勢になったらラクにキープできるようなりたい!

を実現してくれたのがNoriko式ウォーキングでしたキラキラ


そのウォーキングの考案者、Noriko先生による松山でのレッスン歩く

今週末です!

全国で引っ張りだこの先生なので、次はいつ松山に来られるか分かりません…

ぜひこの機会にNoriko先生に会ってみていただきたいキラキラ

細いけど女性らしい丸い体つき犬?

年齢を感じさせない若々しさ。美しさ。

「こんなスタイルの人に出会ったことがない!」と、

はじめてお会いしたとき、衝撃を受けました
キラきゅんっ


レッスン経験者限定!
Noriko式ウォーキングレッスン

2014年 9月 13日(土)
【レッスン】17:00~19:00
【懇親会】19:30~

    ※30分前に受付開始

リンク詳しくはコチラ <<<



綺麗を諦めない!
Noriko式ウォーキングレッスン

2014年 9月 14日(日)
【第1部】10:30~12:00(姿勢編)
【第2部】13:30~15:00(歩き方編)

※二回連続でご受講いただくと内容の濃いものとなります

リンク詳しくはコチラ <<<




■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂