四宮貴久さんライブ。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。


Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

国内のみならず、海外でもご活躍中のミュージカル俳優・四宮貴久さんのライブに行ってきましたにこ

会場は、愛媛県西予市宇和町にある松屋旅館きら

1402876070378.jpg


第一部では、まず宇和島市民ミュージカルの皆さんによる映像を使った朗読ライブ本

そして、地元、西予市民劇団もんたかなのコントのようなテンポの良いお芝居二本立てやった
1402876027078.jpg


そしてそして第2部が四宮貴久さんのソロステージでしたハート

1402876048663.jpg

様々なミュージカルナンバーの数々音符

力強くも優しい歌声やダンス、それぞれの情景が浮かぶようでしたにこ

会場の空気を一瞬にして変えるパワー、すごいなぁ…やったやったやった


帰りに記念撮影やった
1402876006785.jpg

FBにこの写真を載せたら、二人似てる!というコメントをいただき、

とても嬉しくなったのでしたかお*m

また愛媛に帰って来られるのを楽しみにしていますキラキラ


■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂