四宮 貴久(シノミヤ アツヒサ、Atsuhisa Shinomiya)


大学卒業後、単身渡米。以降アメリカを中心に国内外で舞台を中心に活動。


アメリカ内をツアーしていたり、スイスやら、韓国やらやらで踊ったり、歌ったり。


日本では帝劇の舞台に立たせてもらえたらと思ったら、日本国内で行ったり来たり。愛媛・坊っちゃん劇場のおかげでロシアで舞台に立たせてもらったり。ほんっとに思いかえせば、色んなところへ行きました…^^


これからどこへ行くのか楽しみだ!



<告知>
現在ニューヨークにてケリー・オハラ、渡辺 謙 主演、Lincoln Center Theater "The King and I"
に出演中。2016年1月3日まで公演予定。

https://www.youtube.com/watch?v=Zy4PPoOeQhA

ミュージカル"Trails"
グリーンフェスタ2015にてBig Tree Theatre賞を獲得。

稽古場映像"Hymn to the Walking"
https://www.youtube.com/watch?v=48X2p-bzxpg

おけぴ
http://okepi.net/kangeki/archives/24179

朝日新聞デジタル
http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/ASGD865HXGD8UENI007.html

2012年コンサート版

朝日新聞デジタル版記事


http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201203070099.html





<映像>


Holloween Horror Nights in Universal Studios Hollywood


http://www.youtube.com/watch?v=ude89XlDt3c






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-19 22:41:59

ライブしますけん!

テーマ:ブログ
♪ライブ敢行いたします♪
今回のコラボのお相手は噺家・桂三輝(サンシャイン)さん^^
カナダ人でありながら世界に日本の伝統文化である落語を広める姿には、アメリカでミュージカルという西洋の文化を志した自分にとって大きな衝撃でした。
桂三枝(現・文枝)さんから授かったお名前も明るい未来を彷彿させる、
日英仏語をを駆使するサンシャインさんならではの落語。世界15カ国ツアーを経て、今年9月にはイギリスの舞台の聖地であるウエストエンド、11月からはNYオフブロードウエイでの長期公演が始まってしまうので、しばら〜〜〜く帰日(来日!?)がなくなるかと、、、
県内の方であらば様子をご存知かとも思われますが、座席に限りがございます。
落語が好きな方も、ミュージカルが好きな方も、お誘い合わせの上ご来場いただけると嬉しいです‼️どうぞよろしくお願いいたします^^

桂三輝 × 四宮貴久「Rakugo to Musical 〜 落語とミュージカル」
【日時】2017年7月12日(水)
    開場18:00 開演18:30
【会場】天神山文化プラザ
    岡山県岡山市北区天神町8−54  
【チケット】前売3,500円 / 当日3,800円
【お問い合わせ】R&Mカンパニー rakugo.musical@gmail.com
                             

写真提供 ©SUNSHINEKATSURA ©ジョイ・アート
{2DFD46C1-D9E3-4137-B0DE-4B6D823ACD9D}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-19 14:26:48

Had coffee with Jamie, the amazing mentor who...

テーマ:ブログ
2017-05-14 10:30:12

お知らせ✨

テーマ:ブログ

先のブログをきちんと書く宣言から、さっそく時間が空いてしまいましたが今度こそはと一念を発起します(多分)‼️

自分は現在NYにいます。(とりあえず生存確認から😆)

というのも先のアップが日本の写真だったから

「いま岡山おるんちゃうん?」とか言われたり。まあ何せ2017年始まってから流浪の民をしてましたから。

半年前に、うさと展でお会いしたNY在住ライターの竹内玲子さん。

アパート探しで大変な思いをされて流浪されている様は心配してしまうのですが、楽しくて思わずウププっとなります。

竹内さんブログ↓

http://ameblo.jp/reikotakeuchi/entry-12270563081.html#main 

自分がいまいるところは綺麗な自然に恵まれ、マンハッタン内とは思えない様な静けさと景色に毎日心洗われます😭

最近、嬉しいお知らせが届いたのでシェアさせてもらえたらと。

まず、先月までフロリダでやってたミュージカル「GYPSY」これを見に来てくれた小学2年生のAくんのお父さんから、

「Aがショーを見て以来、まだ『ムムームムー🎵』と劇中の歌を歌っていて。ダンスを習いたいと言ってるんですが(特にタップ)何から始めたらよいでしょうか?」

 

そして岡山出身のピカピカの大学生一年生Aちゃんからメールが届き

「T大に受かり、学校の特別休学制度を使い『音楽でどこまで人は繋がることができるのか』をテーマにロンドンに留学するのですが、お知り合いいませんでしょうか?」

なんか凄くインスパイアされました‼️若い芽がすくすく伸びてる😊自分も何かしらの刺激から物事を始め、紆余曲折しながら人生を流浪のしているのですが、やってきたこと無駄なことはないんだなと。ロンドンなんて半年前に初めて行ったばっか。 

Path=小道

自分が歩いてきた道が、他の人にとって少しでも歩きやすいものになっていたら。

{6E4BE63D-C69E-41CE-9DC6-233664918C65}

{8059AF65-4FCE-40CD-9079-4C3087422A48}
Gypsy で一夜限りのスペシャル出演されたFranniさん。ご自身のアドリブでホッペにチュいただきました(≧∇≦)

{C1B128ED-A8B3-45ED-9B8E-64E0B4448145}

ということで、今後とも宜しくお願いいたします😉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。