ポッコリお腹が解消されて勝手にダイエットできていた! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

定期レッスンを3回目を受講してくださった方からいただいた感想ですにこ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 レッスンをうけてから姿勢って凄い大切と実感!!!

腰を反ってお腹のお肉をヘコませた姿勢を正しい姿勢へ…

まずは、お腹のお肉がポッコリ(||゜Д゜)

ただし、腰の痛みは激減(*^▽^*)

『正しい姿勢で内臓が正しい位置に戻ります。』

の言葉を信じてウォーキング。

7日目から10日目程で
お腹のポッコリが解消され
ポッコリ解消と一緒に便秘も解消されました。

嬉しい事はどんどん続いて、
太もも付け根がスッキリしてきて
ひさびさのパンツが緩くなってました
(≧∇≦)b

全然頑張らないで
勝手にダイエット成功です♪

進化したNoriko式ウォーキング楽しみます(*'▽'*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


体に負荷をかけず、ラクに立ってラクに歩くと、
ポッコリお腹ともサヨナラできますよやった

お腹が出るのが嫌で、お腹に力を入れてギュっと締めている方が多いですが、
(あ、私もその一人でした…苦笑

お腹に力を入れると、腰にも力が入ってしまい、
筋肉が固まって骨も歪み、痛くなります…。

ギュっと力を入れて締め付けていると、心も締め付けられます汗

フニャ~っと開放してあげましょうきら


■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂