おはようございます。
フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。
GWの集客対策は万全ですか?
今から間に合う、簡単!盛り上がる販促を紹介しますね。
◎おなじみのお客様を巻き込む『参加型販促』
【重さ当てクイズ】です。
一つは、
【大きなチーズの重さを当てるクイズ】を実施した
イタリアンレストランの事例。
◎大きなチーズ・・・!?
そして、チーズは「パルミジャーノ・レッジャーノ」です。
◎チーズの品種指定がミソですね。
このチーズは、チーズの王様 と呼ばれているんですね。
知りませんでした・・・ハイ(;^_^A
こういうウンチク情報も一緒なら、面白いですね。
※自社関連の品を対象にすると、販売にもつながります。
☆他にも・・・
※ちょっと季節はずれですが・・・・、“新じゃがの重さ当てクイズ”
彼の持っているのが、“目安にする重さ”だったかな?
GW(ゴールデンウィーク)の販促は、“イベント性”も大切です。
企画に加えてみてはいかがでしょうか!
☆他にはどんな販促があるのか と思われたらみてください。
☆「もっと盛り上がる!」簡単にできる参加型販促は、コチラ
GW(ゴールデンウィーク)は、
今年もお客様を盛り上げてください!
感謝!
最後まで、ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。