真実はあなたの中に♡

魂から輝いて生きる♡

魂の救済♡愛をつなぐ虹
アカシックレコード・ソウルヒーラー
弥代子♡(みよこ)旧:空海エリー♡です照れ


あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇
星スピ雑誌【anemone6月号】に掲載されました♡
星雑誌【anan】に掲載されました♡

 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

昨日はお天気良くて〜晴れ

嬉しくてわ〜い照れドキドキ音譜

胸元のフラーレン🌐青白い光が〜ラブ爆笑ラブラブキラキラ

 

 

んでもって音譜

今日は春分の日桜やね~照れラブラブ
 


本題までちょっとお付き合いをお願い


 

今日ちょうど姉の家🏠に

姉がお仕事だから子供たちの

子守りで来ていた~照れ音譜

 

 

姉が今住んでいる家🏠は

じいちゃん&ばあちゃんが

住んでいた家🏠で

仏壇があっていつも来た時は

 

 
じいちゃん&ばあちゃんに
手を合わせてお願い照れドキドキ
いつも見守ってくれててありがとうドキドキ
って照れ
 
 
ひらめき電球音譜
 
 
今日じいちゃんの
命日やったびっくりマークドキドキ
 
 
 
日にちとか、曜日とか
色んなことがすぐ
よく分からんくなる私~笑い泣き笑い泣きダッシュダッシュ
 
 
しかし、
改めてみてじいちゃんドキドキ
今日が命日。。。
 
 
 
やっぱり
なんか導かれてるというか
 
 
 

生まれ持ってきた色々な感覚を

小学校になって自ら封印して

ふつうに周りと同じように

なろうとして生きていてけれど

 

 

 

色々な霊的体験が

起き出したのは

じいちゃんが亡くなった日からだったドキドキ

 

 

そろそろ

扉を開きだしなさいよ音譜とね~ドア虹

 

 

 

そっかドキドキ

じいちゃんドキドキあの日

宇宙元旦やったんやね~照れ音譜

 

 

 

龍のじいちゃんドキドキ

やっぱりなんかすごいね照れラブラブ

 

 

 

そんなじいちゃんドキドキにも

後押しサポート虹されて音譜

書いてるよ照れ

 

 

少し前に

わたしに来た私の中

からきた感覚。。。

 

 

 

3/21。。。

 

天…中…

 

 

 

なんかの神がきた感覚ドキドキ照れ

 

 

 

なにか届けたいんだなドキドキ

とっさに感じて

 

 

 

わたしを遣いたかったのは

 

 

 

宇宙の根源を司る神

【天御中主神】キラキラ

アメノミナカヌシノカミ

 
 
 
天地開闢の時、最初に生まれたとされる
三柱の神の一柱
万物の根源を示す、神々の世界を総括した
宇宙最高神キラキラ
 
 
だった照れ
 
 
 
ちょうどねドキドキ
先月息子の行く高校近くに
小さな神社神社を見つけて目キラキラ
 
 
 
というよりかは
視界に入れられた感じで
普通に前見て歩いていたら
気づかん方向笑い泣き音譜
 
 
なんの神社なんやろうはてなマークはてなマーク
 
 
そこ神社
視界に入ってからはね目音譜
 
 
 
千と千尋の神隠しキラキラ
千が湯婆婆の部屋に勝手に
引きずられていくみたいな笑い泣きダッシュ笑
 
 
 
すぅーーーーっドアダッシュダッシュダッシュ
 
 
本当キラキラ不思議な
吸い込まれる感覚やったダッシュダッシュ笑い泣き笑い泣き笑笑
 
 
まさにねドキドキ
そこが飛び出すハート

 

 

天御中神キラキラやったんやった爆笑音譜

 

 

 びっくりダッシュダッシュ
そうドキドキキラキラ
ココだけズレていたのだドキドキドキドキ
 
 
普通地割れって続いてるのにね
 
本当に社のココだけなんよびっくりマーク爆笑
 
 
明らかに違う空気キラキラ次元キラキラ
 
 
あぁ〜ドキドキ
次元がすでに上がって
違うんだなぁ〜照れキラキラキラキラ
 
 
ねぇ〜照れドキドキドキドキ
 
 
なんて言って
たりしてたんだった爆笑ドキドキ
 
 
しかも一次試験に落ちたから
何回も来させられてた笑い泣き笑
 
 
 
はいはいDASH!
本題ですお願いドキドキ
 
 
 
この宇宙元旦の日に
宇宙根源を司るエネルギーキラキラ
そのままに(わたしわ経由して)
 
 
でかい
フラーレンを作りなさいとドキドキ
 
 
新たなエネルギー虹キラキラの地球をドキドキ
 
image
 
これもね
ちゃんと一見別の事だと思ってたことと
全て繋がって
 
 
 
でかいフラーレン(フラーレンマスターより一回り小さいサイズ)
を一件すでに創るように
なっていてドキドキ
 
 
このサイズは
家一軒分のフリーエネルギーキラキラ
宇宙エネルギーキラキラをおろし循環させれる
循環装置虹キラキラ
 
 
 
あぁドキドキこの日に
創るようになっていたんだな照れドキドキ
 
 
 
だけどドキドキ
 
 
もう一つ。。。
 
 
 
って来るドキドキ
 
 
もう一つ
新たな宇宙根源の
エネルギーキラキラドキドキ
 
 
 
新たな地球の
エネルギーキラキラ虹
 
 
降ろしその場所
その人から
日本にドキドキ
地球に広げて行ってもらいたい
場所?人がいるんだ虹ドキドキ
 
 
って事で
一つ予約があるので
残り一つドキドキ
 
 
 
フラーレンマスター程の大きさドキドキ
 
万物の根源を示す
新たな宇宙根源のエネルギーキラキラキラキラ
愛そのものをドキドキ
 
 
パワーオブフラーレンキラキラ飛び出すハート
 
 
image
 
だってウインク今書きながら来たウインクドキドキ
 
 
地球をどうか愛に替えてくださいドキドキ(だって照れ
 


朝日晴れに照らされた高品質の水晶ラブキラキラ

 
今日編みます創りますドキドキ
 

【料金】
80,000縁
一名様のみ♡
分割大丈夫です♡

行くべき場所へ♡
ありがとうございました♡
 

ピンときた方キラキラお迎えくださいドキドキお願い
 
公式LINEより♡
フラーレン希望とお願いします♡

思っている以上に宇宙事のようですドキドキ
 
 
 
天御中主神=妙見菩薩星空
 
 
妙見菩薩は、北極星を仏格化した
星の仏さま。宇宙の中心根源キラキラ
 
五穀豊穣はもちろん
天下泰平、一族繁栄、病気平癒、息災延命、
商売繁盛、交通安全、学業成就、縁結びなど
あねまく願いを聞く諸願成就の仏さまキラキラ
 
目が美しく澄み切っていて
物事の真理を見極める力を持っているとされ
国土を守り災厄を防ぐ権利があると言われてきたキラキラ
 
 
 
天御中主神、妙見菩薩より♡
↓↓↓↓↓
 
 
多くは言わぬ
今、我が言わんとすること
 
 
人々の中に
在りきもの(本来)
 
 
蓋をする時は
過ぎたり
 
 
呼び覚ませ
我をキラキラ
 
 
そなた達の中に
在りき
我を
 
 
力強く
時は動く
 
 
決して一人ではない
 
 
すべての中にある
繋がりを
命の源を
根源の力を
 
 
我の力は
皆の力
 
 
皆の力は
我の力
 
 
共に一つとなる時
地球は蠢く
 
 
再び生命の喜びを
巻き起こす事願わん
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 
 
今日は
あなただけじゃなくて
 
 
あなたの中にいる
あなたの大切な人の事を
思ってほしいドキドキ照れ
 
 
あなたの中にいる
あなたが愛する人たちの事
 
 
私たち人間は
誰かの事を思う
愛の心がある💞
 
 
それは
自分よりも大切と思える
本当の愛💞
 
 
その自分だけじゃない
誰かを思う愛は
 
 
宇宙の根源と繋がっている💞
 
 
だから私たちは
誰かを愛する
誰かを思う心で繋がっていける
還っていける💞
 
 
だからドキドキ
今日は愛の星に戻るように
誰かの事を思ってねドキドキドキドキ
 
 
 
フラーレンだけじゃなくてねドキドキ
他にも私ができる事ドキドキ
お前がやれ❣️と
必要な人に届けますドキドキ虹

遣わされますドキドキ

 
星天御中主神、妙見菩薩による
 ブロック解放ヒーリング虹ドキドキ
 宇宙源よりレイキヒーリング💖
 
 
宇宙根源より
古い枠(これまでの地球次元に収められていた)
次元を取っ払いキラキラ
 
あなたを新たな宇宙根源へ虹ドキドキ
愛へあなたの魂を引き上げますドキドキドキドキ
 


【宇宙元旦ヒーリング日時】


3月21日(

古い次元枠ブロック解放ヒーリング🌈💖

22:00〜


新しい宇宙根源✨愛の

レイキ遠隔ヒーリング🌈💖

22:30〜23:00



料金:3,333縁ドキドキ
(ハピネスメンバーハート1,111縁OFF照れドキドキ
 
 
ピンと来た方ドキドキ受け取ってください照れドキドキ
 
 

公式LINEよりドキドキ


①宇宙元旦ヒーリング💖希望

②都道府県

③お名前(フリガナ)


をよろしくお願いしますお願い照れ

  



 

今日も

あなたに光をラブラブ


 

 ゆめみる宝石あなたらしく輝いて

生きるていくためにドキドキゆめみる宝石

 

ベルお友達登録特典ベル

 

『あなたの能力&目醒めに関する

 ブロック解放遠隔ヒーリング✨』

プレゼント中♡プレゼントウインク

 

 

 

毎月無料ヒーリングやってるよウインク

新メニューの先行募集案内なども音譜

 

魂レベルで輝いていきましょ音譜ラブラブ

 

 
フォローしてね…
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れピンクハート