真実はあなたの中に♡

魂から輝いて生きる♡

魂の救済♡愛をつなぐ虹
アカシックレコード・ソウルヒーラー
弥代子♡(みよこ)旧:空海エリー♡です照れ


あなたとのご縁に感謝ですピンクハート

 

星はじめましての方はこちら音譜

星アカシックレコードとは⁇
 

 

今日もあなたに感謝ですラブラブ

 

 

image
 
わぁーーい照れチョキドキドキ
写真撮るときすぐピースチョキしてまうわたし~笑い泣き笑
 
 
 
ブログ上げれなくてDASH!
少し前になっちゃったけどね音譜ダッシュ
 
 
先日音譜福岡の志賀海神社神社
大好きなラブラブお友達音譜福岡でヨガをやっている
まりちゃんラブラブと行ってきたの~照れ虹ドキドキ
 
 
 
っと音譜先にドキドキ
 
桜前回の記事の桜

ゆめみる宝石ヒーリングは

 第4波くらいやってきました^ ^

 

 身体全体の揺れが、治まってきたので目 を開けるとピッタリ10分経過したところ でした。✨ 柔らかくて、優しいエネルギーでした💓 🌈🌸

 アチューメントは

 「桜の花びらが舞うように、あなたも自 由に舞ってください〜」みたいなイメー ジが浮かびました😊💓
 

ゆめみる宝石木花咲耶姫のメッセージも 力強くて 勇気になります💖💖💖

 

 すごく穏やかで シアワセな気分です☺️✨

ゆめみる宝石とても癒されて💛 

 そのままの私で良いよ🥰って言われた感じで    した✨ これからも地球を楽しみます🥰

 

などなどラブレターラブラブ

 

ありがとうございました照れ飛び出すハートお願い

 

 

 

桜花ヒーリング桜では

美しい桜の花びらが桜それぞれ

お一人お一人違った舞い方で

美しく癒していて~おねがいラブ桜キラキラ

 

 

 

アチューメント伝授虹桜では

木花咲耶姫からお一人ずつ

メッセージ虹ドキドキが来て~照れ桜ドキドキ

 

 

 

やっている私も美しくて

感動で笑い泣きドキドキ

私の魂も歓喜の涙が溢れてきたり~笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

ほんとに幸せな体験を

ありがとうございましたぁ~おねがいおねがいラブラブお願いお願い

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ虹虹虹

 

 

 

また感動笑い泣き笑

 

 

 

日本の各地に

桜前線が~虹虹虹桜桜桜地球地球地球

 

 

 

よかったぁ笑い泣き照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

でね音譜
まりちゃんラブラブ
一月にランチしてた時に
まりちゃんが近いからよく行く音譜って言っていた
 
 
 
志賀海神社神社に今度は行こうか照れドキドキ音譜
って話してて
トントン~音譜虹って日にち決まって
いく事になってねラブラブラブ
 
 
 
志賀海神社神社って
私の中では、龍さん龍龍ラブラブキラキラキラキラ
クリアな結界キラキラキラキラ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
でしか残ってなくて~笑い泣き笑笑
 
 
 
御祭神キラキラ
ごめんなさ~いぃ~お願い笑い泣き笑
 
 
 
ってなワケで~
まいっかドキドキ爆  笑音譜
とにかく楽しみぃ~~アップアップ虹虹ラブラブ
 
 
 
そしたら神社飛び出すハートダッシュ
ついて到着して
思い出したっ笑い泣き神社飛び出すハート笑

 

 

 

山の神キラキラキラキラ

 

 

おったやーーんっびっくりマークラブラブ

 

 

って笑い泣き笑い泣き笑笑

 

 

 

山の神キラキラキラキラ

木花咲耶姫桜

 

 

 

お父ちゃんっチュー爆  笑飛び出すハート笑

 

 

 

もうドキドキ

来るようになってたんだ~笑い泣き虹ドキドキ

 

 

 

もうドキドキ

色々私がやる事も

まりちゃんラブラブと来ることも

最初から決まってたんやねっチュー笑い泣きドキドキ

 

 

 

ちょうど木花咲耶姫桜

ヒーリング、アチューメント虹ちゅうに

やし~笑い泣き音譜音譜

 

 

 

一月くらいから少しづつ

表に現れていたとは~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちゃんと運ばれて

導かれていたとは~お願いお願いお願いお願いドキドキドキドキ

 

 

 

まったく気づかん笑い泣き笑い泣き笑笑

 

 

 

桜桜桜虹虹虹虹

 

 

 

山の神神社の前に来て

あぁ~飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

 

 

 

感謝ドキドキドキドキドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

まりちゃんラブラブ

海が大好きでドキドキ海に導かれているの照れドキドキ

 

 

 

私の中にあるワンネスの感覚が

上手く言葉にしなくても

 

 

 

私が思ってることを

口にしてくれるドキドキキラキラ

 

 

 

過去世では神事キラキラ

神を降ろすことを

対になって

阿吽の呼吸で一緒に行っていた照れキラキラ

 

 

 

そんな魂の仲間と出会うと

どんどん加速していくスター虹虹

 

 

 

神々も高次元の存在も

喜ぶ虹虹ラブラブ笑い泣き笑い泣き

 

 
そして魂の共鳴が起きてキラキラキラキラ
さらに力が目覚めだすスター流れ星キラキラ
 
 
 
色々ビジョンが降りてきたりラブキラキラ
 

 

 

 

ご神木の

龍ちゃん龍龍ドキドキドキドキ

喜ぶぅ~~ラブラブ虹虹飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

よかったねっドキドキドキドキ照れ照れ

龍ちゃん龍龍ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

海深く…ドキドキ

眠る力ドキドキ

 

 

 

ここに…虹ドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

まりちゃんラブラブにも

させたっ照れ爆  笑ドキドキ虹笑

 

image

 

イエイ爆  笑虹ドキドキ

 

 

 

色々調べたらねドキドキ

ふつうは逆かな笑い泣き笑

行く前に調べるはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き

 

 

 

志賀海神社神社

古来より「海神の総本社」
 
 
日本中の龍神が集まる

 

 
「龍の都」龍龍ドキドキドキドキ
 
 
だって照れドキドキドキドキ
 
 
 
 
やっぱり良かったね照れドキドキ
龍ちゃん龍龍ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
虹虹虹虹虹
 
 
 
海が好きなあなたドキドキ
 
時が来たらドキドキ
 
 
ぜひ照れドキドキドキドキ
 
 
 
 
海底の記憶
目を醒ませ虹虹ドキドキドキドキ
 
 
 
五感を取り戻そうドキドキ
 
 
まりちゃんラブラブマインドフルネスヨガスター虹
やってるよチュードキドキ

 

 

 

 
海底から
目を醒まそう虹ドキドキ
 
 
 
って事で音譜
 
 
今日も
あなたに光をラブラブ

 

 
またねん飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…