こちらの記事の続きとなります。

何故、私が変わったのか?

何故、私の周りの世界が変わったのか。



一番最初にやった方が良いと思うことはこれです。片付け。何故かというと、見えるものの方が片付けやすいから。見えるものすら片付けられないのであればなかなか見えないものは片付けられない。思考も、人間関係も、時間も、ものより整えにくいからです。




そして、自分の住まいが一番自分の身近なスポットですから、家がパワースポットになればそれだけで気持ちは変わります。





次にやってほしいことは



ひたすら自分を優先してください。

労ってください。



ずっと誰かを優先してきた人にとって、自分を優先するのはとても難しい、、、

でも、ここは慣れてください。



眠い💤寝たい。

寝ましょう。

休んだらズボラだと思われる。

本当に?ぜったい?そもそも誰にそう思われるの?良いじゃんズボラで!



疲れてるんですよ。

体を休めましょう。



子供が、、、

本当に子供たちはワカランチンですか?

ママが少し疲れて休みたい。

ママに少しの時間をちょうだいな。

わかんないですか?



夫に働いてもいないのにと思われる?

いやいや、家のこと誰がしてんねん。ワレ?

もう、何弁だかわかりませんが、もし言われたらブチギレても良いですが。




夫も子供も、私を大事にしてくれると思い込んで頼んでください




その時の言葉と、いつもの言葉はきっとトーンもイガイガ度合いも違うはずです。




病院

美容院

マッサージ

1人時間

欲しかったものを買うこと

旅行

ネトフリ三昧



何でも良いからやりたいことをやりましょう。心からやりたいなと思ったことをやってみると良いです。



私のスピリチュアル世界の入り口はここから始まりました。



「何と戦って生きてるの?」



「その世界は自分で作っているからね」



ルナスーリヤの小倉さんのカウンセリングで言われて4年が経ちました。

その間、この人の言っている意味は何だ、、、?と理解を進め、私はスピリチュアルを理解しました。




なんと、去年の同じ日にもルナスーリヤについて書いてたとFacebookが教えてくれた。これまたシンクロ

良いループになると、人間顔が全く変わります。




左側は、何かに取り憑かれてんのか?くらい人相悪い(笑)




ルナスーリヤのアート、こちらも波動が高いアーティストだと伺いました。



実は私、あの頃自分を全然大事にしていなかった。



いつも自分は後回し

仕事、家族、夫で疲弊していた、、、



その頃は本当にちゃんと通わないちゃんとサプリ飲まないダメ客で有名でしたよ。

これが、できるようになったのは、自分を大事にすると決めたから。

でも、気づくの遅くて2度の癌ですよ??



頼むから私のいうこと聞いてーーー



誰かのために生きるのではなく。

私は私を生きることが何より優先。

赤ちゃんを育てていて物理的な生活優先の時間はもちろんあります。だけど常に自分を労わる事で、全てうまくいく。



でもね、ケアされた体なら、しっかり睡眠とれて、栄養たっぷりな体なら、赤ちゃんもリラックス。何はなくとも自分を労わる。そっちが先よ。



40も過ぎたら体にガタもきますよ。子供の2.3人産んでたら

そりゃもうガタガタです。



それでもって暴飲暴食で、甘いもの依存で体を痛めつけてるんだから、そりゃ最悪。



なので、今日から毎日。

自分を労ってください。

エステにも行きましょう。

美容院にもいきましょ。

お化粧品新調しましょう。

素敵な眉毛描きましょ。






そんなこんながあなたの波動を上げ、良いスパイラルへの入り口となります。



自分を大事に労われば、肌も変わる、髪も変わる。見た目が変わり大事にされる機会も増える。



私はみんなに大事にされる!

しかるべき人間である(笑)

軽くね!



そう決めたんです。



すると、、、夫が、何食べる?何食べたい?

体大丈夫?

とか、変わって行ったのです(笑)

子供たちも、、、



全ては


自分を大切に労わることから!



私の周りのハッピーな人たち、、、みんな同じ。



私がこれを食べたい

私がここにいきたい

私は雨の日は出かけたくない

私はこれしたいあれしたい



私優先だということに気づきました!

ぜひみなさんもね!