スピリチュアルな人ってほどではないし、スピリチュアルが語れるわけではない。

だけどその言葉を使った方が説明が楽なのでこれからは使っていきます。



運でも良いや。


人生上向くでも良いや。



とにかくその見えない世界を引き寄せていくためにまず、絶対やって欲しいことが、、、



片付け!!



なんですよ。



だから、起業塾やっても、自己啓発セミナーしていても、やめないでやっている仕事、手放さないのが片付けなのです。


私、20年前に片付けていなかったら今ここにいません。

そして、私が伺うと、部屋の中で嫌なエネルギーを感じるお宅ってあるんですね。

これは、使ってない、大切にされていない、古い、命を全うしていないモノたち。



これらは、皆さんの波動を下げまくります。





オーガナイザーとして活動してきたから、大きな声で捨てなさいとは言わなかった。

捨てない方法もある!




でも、これからは言う。

それ、持っていて何の意味がるの?使わないんでしょ?



この気球に、いらないガラクタぎゅーぎゅーに詰め込んで、飛べーー!!飛べーーーー!!



って言っても、なかなか飛べないよ。

飛べても重いよね。



あなたと言う気球は、軽くした方が良い。

このガラクタたちは、波動が低い、重いんです。



幸せになりたいから、そんなにものにすがってるんでしょ?それが幸せにしてくれると信じているんでしょ?



運を良くしたい、幸せになりたい!!



そう思うなら、今目の前にある、不要なものをさっさと手放すこと。

これが全ての始まりになる。

ものも、体重も、思考も軽くね!



時間ができたらやる?

夫が物を処分できない、、、?


 

いやいや、そんなこと言ってたらいつまで経っても浮上しない。

目の前にある、これいらんわ。

ってのをポイするだけ、一つから始めたら良い。



目につくたびに手放したらいい。



夫?



関係ない。

あなたの持ち物から始めたら良い。

人のせいにしてると、これまた波動はダダ下がりだよ。



さあ!今日はいくつ手放せるかな?







一人ではできないーー。

なら、こちらはいかが?

受講生の徳本さっちゃんが運営しているよ。



あなたの一歩が地球を救う🌏

あなたがご機嫌になれば、地球も軽くなるんだよ。