昨日、暑い外に何時間もいた上、試合はボロ負け。最後に不機嫌になった夫は、帰ろう。と言って居なくなりました(笑)



昔からデートの最中にいなくなったり、置いてかれたことがありました。旅行中なども時々居なくなるので、家族は慣れっこ。ですが、これが私にとっては私が悪いんだ、、、 私が彼を機嫌悪くさせている。と思っちゃってたんですよね。




今は、全くそう思いません。

またはじまった。

はい、お家で会いましょうー!って感じ。

でも、最近までそれを気にしてました。

20年も気にし続けていました。

(これにもスピリチュアル的カラクリがあります)



息子も娘も全く気にしない。

いつものことじゃん。

パパ自身の問題なんだから放っておけば良い、なんでママが気にすんの?

ずーっといわれてました。

それさえなければ良い家族なんだけどな、、、私が至らないとずっと気にしてました。



ですが、

いろんなことが好転していく中、夫の不機嫌が無くなりました。いつもヘラヘラ笑って居ます。この辺りのスピリチュアル的システムは、なかなかブログで理解できるレベルに書くことができませんが、私の思考が作り出してきた現実だと言うことが理解できました。BUではこのシステムをしっかり実践的に理解してもらいます。すると世界が変わっていく!既に受講生は体感中の方も。








昨日は帰っちゃったのに?

同じじゃん、変わって居ないじゃん!と思うでしょ?

あらら、居なくなっちゃったわ。

と思いましたが、今までにはなかったことがありました。LINEが来たのです。

「らどのお散歩なので、先に帰るね」

らどがお友達に会えるお散歩タイムなるものがあり、犬仲間が集う(笑)夫はその集団に会いにいく(私は一切しない(笑))




今までならばLINEなんてとんでもない。

まるっきり存在を無視される。

そんな感じでした。



仲が良い家族ですよね。

と言われることも多いですが、いいえ、夫とは仲良くありません。なので、パートナーシップだけは、私は教えられません(笑)と言ってました。



今でも、その時間が長すぎるので、パートナーシップなんてことは、言えることはありません。

ただ、子供を育てると言う意味では、良好なパートナーシップだと思います。そして、私の仕事を応援してくれる人としては素晴らしいパートナーです。



私は子供たちに働き方やコミュニケーションを伝える係。夫は遊びを教える係。二人で、生活、特に食育や服育をしてきましたからね。



目の前に起こる事象は、何かの理由があって起きています。

私の前に現れた夫は、最終的に、私にたくさんの教えを残していくのだと思います。

きっとこれからも。



では、なぜ夫が変わったのか?

この理由は次回!