〈治ったさん〉、〈これからさん〉勢揃い!! | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

 

『いのちの田圃』の9月号に、

こんな楽しげなチラシがはいってました。

(写真が下手ですみません)

 

ガン患研では、

ガンを治した人を〈治ったさん〉、

これから治す人を〈これからさん〉

と呼びます。

 

〈これからさん〉は〈治ったさん〉を

目標に、日々自助療法に励んでいますが、

そのあこがれの〈治ったさん〉との大交流会。

 

いろんな出し物があるなかで、

オンラインならではの、

「オンラインde密密親睦会」に注目です!

参加者がいくつかのグループに分かれ

少人数でじっくり話し合う、、、。

 

なんか嬉しすぎてドキドキします。

 

〈治ったさん〉の体験談に

このひを目標にしてきた

新〈治ったさん〉の認定式など

まさにガン患者のお祭りですね!

 

9月30日(土)開催

急ぎ、参加申し込みを!!