思わず引き込まれてしまう、今月のすごい表紙絵!! | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

 

こんにちは!

ガン患者応援団のナナです。

不覚にも、今年の夏の暑さに負けて

寝込んでしまっていました…。

 

そんなところに、『いのちの田圃』273号が、、、

この表紙絵を見てうわあああ!!

とびっくり感動。

 

こうしちゃおれないと、元気がもりもり

さっそくブログでお知らせです!

 

ーーーーーーーー

作者の太田和江さんの一言

「はじめてのひとり旅」

電車に乗りバスに乗り

たどり着いた岸の頂から

迎えを呼ぶ雄叫び

「おじちゃーん!」「おばちゃーん!」

風の吹きようで聞こえないのか

応答がない。

留守だったらどうしよう?

不安と寂しさでいっぱいに

なった記憶の旅

ーーーーーーーーー

 

すごい景色のなかで

たった一人。

女の子がか細い足で

ふんばっている…

なんか、人生への

船出のようでもあり

ドキドキします。

 

…太田さんの話では

そのあと、おじさんが

船で迎えにきてくれたとか。

ああ、よかった!!