とにかく参加してみたら、毎回楽しくて元気になる! | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

 

ガン患者応援団のナナです。

 

大雨続きでしたが、関東ではようやく、

少し日差しがもどってきました。

みなさんのところではいかがですか?

 

さて、今日は、

ガン患者さんに、絶対お勧め!

昨年10月から

2ヶ月に一回開催されている

オンライン講演会・治る鉄則シリーズ

について…。

 

じゃ、いったいどんな講演会なんでしょ?

 

会報誌『いのちの田圃』261号に載った、

何回もこの講演会に参加している

方々の座談会を見ていきましょう…!

 

座談会の参加者は

10年前にガンになった〈治ったさん〉から、

今年なったばかりの人までいて、

肺ガン、乳ガン、前立腺ガン、肺ガン、卵巣ガン

悪性リンパ腫……と様々な部位の方方。

 

まずは、みなさんが、この講演会シリーズに

参加しようと思ったのは?

 

…ガンを治していく上での指針や心構えを

 知りたくて…。

…一人でがんばっていたけど、独りよがりになるし 

 孤独感も感じてガン患研に入会。zoomは

 ハードルが高かったけど、何かやらないいと

 と思って…。

…とにかく早く治したい、治さなければと、

 迷うことなく、毎回参加している。

…毎回楽しいし、元気が出る。終わった後も

 アーカイブを観られるのがいい。

…ガンを治したいから迷わず参加。

 ガン治しに迷っている暇はない。

…ガン患研の川竹代表はどんな人かな、

 動いている代表を見たいと思って…。

 

 (つづく)