『いのちの田圃』259号(7月号)届きました! | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

こんにちは ガン患者応援団のナナです。

よく降りますね!

ここ神奈川でも、先ほどから

降りかたが激しくなりました!

 

遅くなりましたが、会報誌『いのちの田圃』

7月号の話題です。

 

↓ 雨のおかげで、少々湿ってしまいました(涙)

 

今月の表紙絵も楽しいですね!

女の子の騒ぎを聞いてか、

戸口から犬がのぞいていたりして

なんか、なつかしいというか、

あったか〜い感じがします。

 

今月号も見応え、読み応えがありです。

 

★ 太田和江さんの表紙絵2周年を呪し、

 川竹代表が一枚一枚に詩を書き、

 それを、ガン患者の仲間たちが朗読。

 

 その様子が、ガン患研ブログに掲載されています。

 ぜひのぞいてみてください。