LINEでつながって、一緒に歩いた2週間…写真集 | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

こんばんわ

雨が続きますね!

散歩もなかなか行けないですね…。

 

さて、この写真は

春の特別企画

ウェラーザンウェル 「笑って前へ」

〈ウォーキング週間〉

のときの写真です。

 

 

3月19日から31日までの二週間

北は青森から南は鹿児島

LINEで繋がって一緒に歩きました。

写真をいただきましたので

ご紹介していきますね。

 

青森は、雪。

鹿児島は桜。

 

いやー、おもしろいですね。

SNSでこんなことできるんだ!

 

ガン患者さんの自助療法って

まっさきに散歩。

全国の仲間が一緒に歩いていると

思うと、励みになりますよね!

 

私(ナナ)は、LINEが苦手なので

参加をためらったけど、

次回はやってみようかな?

 

この企画のおかげで朝の散歩が

定着した人もいるそうです。

 

5月22日に投稿した記事はこちら