名古屋で『治るため』の街頭配布、再開します! | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

 

ガン患研が無料配布している小冊子

『すべては、あなたが治るため』

をご存じですか?

 

ガンになったばかりの方、

治療に悩んでいる方にぜひ

読んでください。とても

分かりやすく、ガンという病気のこと

ガンを治すにはどうしたらいいか

書かれています。

 

この小冊子、コロナ禍になる以前は

「一人でも多くのがん患者さんへ」と

ボランティアさんによって

各地で街頭配布されていました。

 

このごろは、イベントも開かれるように

なってきたので、そろそろいいかなと

〈治ったさん〉の太田さんから、

「街頭配布をします!」と

お知らせがありました。

 

6月21日(火) 午前9時から

場所は、名古屋市の覚王山・日泰寺

(宮田村出店前)

 

お近くの方、ぜひ行ってみてください!

雨天の場合は中止になります。

(当日朝、このブログに、実施するかどうかを

 掲載しますので、行かれる方は必ず確認して

 ください)

 

〈治ったさん〉の太田さんは、

5月24日、思い立って、一人で

街頭配布をしてみて、「大丈夫」と

思って、他の仲間にも声をかけたとのこと。

ちなみにこの日は太田さんの

89回目の街頭配布だったそうです。

 

「私は、偶然〈治ったさん〉の奥様から

ガン患研のことを教えてもらいました。

それがなかったら、今頃どうなっていたか…

私に伝えてくれた人がいた、

待っている人がいる、発信しないと

と思うんです」と太田さん。

 

この思いが、太田さんを突き動かして

いるんですね!

 

太田さん、ありがとうございます。

 

『すべては、あなたが治るため』

詳しくはガン患研公式ブログ ↓をどうぞ