使い続けてそのよさを実感!(≧▽≦) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

皆さん、こんにちは~(*´∀`)

 

 

今日は久々の晴れ間で朝から・・・

 

 

大洗濯祭りです!

(*゚∀゚)=3

 

 

今日は午後からはお出かけ予定なのでそれまでに乾くといいな♪^^

 

 

 

 

さて。
 
 

先月からこちらのまつ毛美容液をお試しさせていただいています^^

 
~30歳以上のまつ毛美容液~
スカルプDまつげ美容液プレミアム☆

この記事の後半に詳しく書いています(^_^;

 

 

 

 

スカルプDまつげ美容液プレミアムは、まつ毛のハリコシアップと目元ケアもできるという一石二鳥なまつ毛美容液です!

 

 

 

私これで数か月ほぼ毎日使っており、使い始めてから先々週初めてまつパに行ったのですが・・・

 

 

 

今までよりまつ毛に自信が持てるようになった気がするー!チュー

 

 

 

私のなよなよだったまつ毛ちゃんも使い続けることでまつ毛の調子がいい感じということでしょうか?!(*゚∀゚)=3

 

 

 

やっぱり年齢いくに従い、髪の毛と同様、まつ毛もボリュームダウンするというか、何となくなよっとしてくるんですよね~何もしないと悲しい

 

 

 

特に春先!花粉症の季節は目をこすったりすることが多いので、まつ毛が切れたり抜けたりすることもありましてえーん

 

 

 

日ごろからハリコシを持たせるメンテナンスは欠かせないなと最近思い始めましたアセアセ

 

 

 

 

ちょっと前まではまつ毛は長さを強調するほうに重きを置いておりましたが

 

 

 

 

この年になると長さよりも「元気なまつ毛」のほうが目元が生き生きとして見える気がしますキラキラ

 

 

スカルプD まつげ美容液 プレミアム【 毛髪補修成分4倍 】 まつ毛 目元ケア/ 1日1回 / マツエク マツパ OK 4mL 2.5か月分

 

それにはやっぱりふだんからの継続したケアが大切なんだなと実感照れ

 

 

 

このふわふわの三日月チップがめっちゃ塗りやすい~♡^^

 

 

ちなみにまつ毛パーマは2か月に一度ぐらいしておりますが、今のところ大きなダメージはありません。これも日ごろこのまつ毛美容液でケアしているおかげかもグラサン

 

 

 

 

 

*********

 

 

もう一つ、同じくアンファー様よりお試しさせていただいたのがこちら!^^

 

 

 

こちら、よくある泡で出てくる洗顔フォームなんですが

 

 

 

出るノズルの先がちょっと変わった形してまして・・・

こんな形(笑)

 

 

 

これをワンプッシュすると・・・・

 

 

 

めちゃくちゃ濃密な泡になって出てくるんですー!びっくり

泡の気泡はほぼ見えないくらい濃密!チュー

 

 

 

よく洗顔のときはこすっちゃダメとか言われますが、これつけて洗うと泡がクッションになって肌に手が全く触れません!泡が濃密すぎてアセアセ笑い泣き

 

 

 

ゴシゴシ洗わなくてもこの濃密な泡が汚れを吸着して洗い流してくれるんですって!びっくり

 

 

 

【濃密!炭酸 泡洗顔】 DISM クリーミーフォームウォッシュ 洗顔 メンズ レディース 洗顔フォーム 男女兼用 ディズム 120g(約2ヶ月分)

 

細かい泡が毛穴の奥の汚れを取り去ってくれるので、洗い上がりは透明感のある肌へ~キラキラ

 

 

 

私も、こちらを使った日は肌の調子が良く、これからも使い続けたいくらい^^

 

 

 

よく「洗顔フォームはしっかり泡立てて泡で洗え」なーんて言われますが(めんどくさいよね)

 

 

 

でもやっぱり細かい泡で洗顔すると透明感ってこんなに違うんだなと実感します~笑い泣き

 

 

 

これ毎日続けたらかなり顔の印象違うかも?ニコ

 

 

 

 

さらに、こちらはシェービングフォームとしても使えるので・・・

1本洗面台に置いておくとダンナさんとも共用で使えますね!^^

 
 
 
 
ただいまアマゾンで使える特別クーポンが出ていますので、よかったらお使いください♡^^
 
Ameba限定 10%OFFクーポン 
 
クーポンコード:ameba077
(使用期限:7/31まで)
 
 
 
 
 
まつ毛美容液も洗顔フォームも今アマゾンでお値段オトクになっていると思うので、よかったらこの機会にお試しくださいませ~ウインク
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪