どこも混み混み!(>_<) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



今日は午後から都会にお出かけ♪(^^)



用事は夕方からですが、都会出たついでにいろいろ寄りたいところもあり〜グラサン




歩くの覚悟で今日はスニーカー!


 

トップスはこちらの黒を合わせてます(^^)

 



これ、めちゃくちゃ厚底なので、今日は見える世界がちがーう!チュー

ワイドパンツとのバランスもよく、厚底ですが案外軽いので長時間履いても疲れません照れ

 
 
ただ…


脱ぐとめっちゃデカく見えるのよね!爆笑

まぁ履いちゃえば気にならないんだけどねニコニコ





待ち合わせまでまだ時間があるので



どこかでお茶でも飲んで時間潰そうと思ったら




スタバもプロントもハーブスも、とにかくそこらへんのカフェ人でいっぱいなんですけどー!笑い泣き



座ってお茶も飲めないのかタラー



久しぶりだったので土曜日の名駅なめてたわアセアセ




流れ流れて、ここならまだマシだった大名古屋ビルヂングのタリーズへ☕️



デパコス買ってまったYO!(≧∀≦)



何を買ったかはまた後日( ´艸`)





テラスにひまわりたくさん咲いてますー(^^)

多分造花だよね?



と思うけど確かめずにいられないBBAは見に行きました!




思いっきり造花でした!(でしょうね!)







ではまたー!(^^)

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪