ファンデブラシを新しくしたら化粧時間が短縮!^^ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 

皆さん、こんばんは~(*´∀`)

 

 

本日2回目の更新です!^^

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

こちらの記事でも書いたとおり

 

私、クリームファンデもブラシを使っておりますが
 
 
今使っているブラシをよくよく見ると
 
 
(たまには洗ってはいますがアセアセ
 
 
なんか毛先がボソボソしていて手触りもごわついていて
 
 
あれ?こんなんだったかな?うーん
 
 
と思いましてガーン
 
 
 
でも、よくよく考えるとこのブラシ・・・
 
 
 
もう10年以上使ってるんですよねー!(≧▽≦)
 
 
 
そろそろ限界かと思い(遅)
 
 
 
新しいブラシをお迎えしました照れ

 

 

サイズは今まで使っていたブラシより一回り大きいです^^

 

 

比べるとこんな感じ^^

 

 

 

使った直後でファンデーションがついているとはいえ、今まで使っていた左のブラシはいかにも毛が固そう(>_<)

ですが、新しいのはそりゃもうふわっふわ!爆  笑

 

 

 

で!

 

 

 

今日はこの新しいブラシでマキアレイベルの美容液ファンデをつけてみたのですが・・・

 
ただいま半額以下キャンペーン中です!^^
 
つけ方は同じ、こんな感じで手の甲に神ファンデを出して伸ばしてからブラシにとって顔に乗せていきます^^
 

image

 

 

 

新しいブラシってこんなにも肌に優しいんですね!(≧▽≦)

 

 

 

それに新しいほうがブラシ直径が大きいので、単純に化粧時間の短縮になりました!爆  笑

 

 

 

お化粧用のブラシって壊れるってことはまずないから買い替え時がイマイチ分かりませんがアセアセ

 

 

 

こんなことならもっと早く買い替えればよかったー!笑い泣き

 

 

 

 

ふわふわなブラシでクリームファンデを乗せたので密着度もかなりアップしたのか

 

 

 

その後のお粉を乗せてもツヤもよく仕上がりがいつもよりよかったです照れ

これだけついて2,980円はお得!(≧▽≦)

 

 

 

コンシーラー用の筆もセットでしたが

コンシーラーはザ・セムのこれです。安いけどめっちゃ使える!^^

 

私はコンシーラーもふわふわの大きな筆でぼかすので、今回こちらの筆は使いませんでしたウインク

でもこれはこれでアイシャドウ用としても使える!^^

 

 

 

 

マキアレイベルのクリアエステヴェールは美容液ファンデと言われるだけあって

 

 

 

指でつけても伸びがよく肌もしっとり潤いますが

 

 

 

ブラシを使うと薄づきでもしっとり潤ってめちゃくちゃよいのですー!照れ

クリームファンデでブラシを使ったことのない方、一度使ってみてください!その自然な薄づき具合にめちゃくちゃ感動しますよーチュー

 

 

 

 

 

マキアレイベルの半額以下キャンペーンも残り5日となりました!ウインク

 

image

 

 

半額以下で出るのは年に数回しかないので、まだ使ったことないという方はこの機会にゲットして、ぜひ美容液ファンデのよさを実感してみてくださいね~!チュー

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪