それでもビッグシルエットが着たい方はこれがオススメ!^^ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

今年はおチビさんにはうれしいショート丈のトップスがたくさん出ているとお話ししましたが・・・

 

 

 

私の大好きなボーダーのサマーニットも今年はショート丈をゲットしましたー!チュー

 

◆PR

 

 

こちらのサマーニット、着丈は51㎝なので低身長さんが着てもバランスの取りやすい丈になっています!^^

 

 

 

 

袖は平置きで見ると短い気がしますが、着ると肩が落ちた感じになるので

 

 

 

袖丈は私が着るとひじぐらいまで来ます!ので二の腕は完全に隠れます(笑)

 

 

 

トップスがコンパクトなので、ボトムは低身長さんがニガテなワイドパンツを持ってきてもスッキリとおさまりますよ~ニコニコ

 

帽子はこれのグレー。グレーの帽子って服の色を選ばないのでヨキ^^

 

 

 

 

 

それでもやっぱり体型隠しにビッグシルエットが着たい!チュー

 

 

という方にはこちらのスリットネックのカットソーがオススメです!(≧▽≦)

 

 

イベントバナー

ただいま10%offでオトク♡

 

 

 

平置きするとなんかベローンとして袖もノースリーブみたいに見えちゃいますがアセアセ

image

着てみるとゆるっとした落ち感で、フレンチスリーブも二の腕が隠れて体型隠しにはぴったり!(≧▽≦)

 

 

 

袖のところはタックが入ってプチプラなのにディテールも凝ってる♡

生地もしっかり厚みがあるので肉感や体のラインは拾いません!プンプン
 
 
そもそもこういう平置きしてモモンガみたいなシルエットのヤツって・・

image

着ると案外細見えするんですよねグラサン

 

 

 

ただ、私ぐらいの低身長が着るとどうしてもトップスにボリュームが出て、服に着られてる感が出ちゃいますのでアセアセ

 

 

 

ボトムは細身のもの(ジョガーパンツとか)がいいかと思います~照れ

 

足首にスリットってるほうがスッキリ見えます♡

 

 

 

白のトップス+カラーパンツも夏は涼しげでいいですよね♡

 

今だけ☆2780円!スリットネックフレンチスリーブカットソー(bel-bs-528) レディース ノースリーブ レディース Tシャツ 半袖 フレンチスリーブ キーネック トップス reca レカ ネコポス発送10 k

 

白は買い替え頻度が早いのでプチプラなのも嬉しい♡

イベントバナー

 

 
皆様のお買い物の参考になれば幸いです!^^
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
 
 
 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪